B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  ららぽーと新三郷店 関連 >  らーめん ばんぶる ららぽーと 新三郷&19日SAT 
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

らーめん ばんぶる ららぽーと 新三郷&19日SAT 

らーめん ばんぶる ららぽーと 新三郷&19日SAT

らーめん ばんぶる ららぽーと 新三郷&19日SAT


らーめん ばんぶる ららぽーと 新三郷&19日SAT


らーめん ばんぶる ららぽーと 新三郷&19日SAT

淡麗ラーメン 農厚ラーメン

らーめん ばんぶる ららぽーと 新三郷&19日SAT

らーめん ばんぶる ららぽーと 新三郷&19日SAT

淡麗ラーメンと餃子3粒セット 820円

スープはドロ系ドロドロとしたスープに魚介のきいたスープ
ドロ系が苦手な人にはちょっとと言う感じかも知れないけれど
どろ系OKな人にはとても美味しいラーメンです


らーめん ばんぶる ららぽーと 新三郷&19日SAT

らーめん ばんぶる ららぽーと 新三郷&19日SAT

麺は菅野製麺の太麺でモチモチとした触感がたまらなくいいです

かなり美味しいラーメン

餃子は

上の階にある 恥知らずの店 日本一の餃子より数倍

ばんぶるの方が安くって美味しい

らーめん ばんぶる ららぽーと 新三郷&19日SAT

冷やし酸辣湯麺

らーめん ばんぶる ららぽーと 新三郷&19日SAT

冷やし酸辣湯麺 780円 右に有るのは黒酢です醤油ではないです
熱々の酸辣湯麺とは違った感じだけど
かみさんは美味しいと言いながら食べていた
お酢好きな人にはたらない一杯のようだ


らーめん ばんぶる ららぽーと 新三郷&19日SAT



ーーーーーーー

蛇足だけど

酸辣湯麺で今日たまたまテレビ番組で
モンスタークレーマーと言うのをやっていて
酸辣湯麺をほとんど食べて店員にもっとお酢がきいていて
酸っぱいのかと思った 酸っぱくないから
払い戻せとクレームつける そんな奴は
いつかいい目にあうだろう

ーーーーーーーーーーーーーーーー

でも今考えればおいらも払わなければよかったと思う事があった

新しく出来たそば屋でスープを一口飲んであまりにも
しょっぱいので店のおばさん2人いた に
自分にはしょっぱいのでお湯かに何か
くれますかと言うと 少しお待ち下さいと言い
おばさん2人厨房に入っていったきり出てこなかった
うちの家族全員が食べ終わり しばらくたっても
出てこないので店を出ることに
自分はスープを一口のんだだけで
代金払って帰った事があるけれど 
これはクレーム付けていいよな

でもこの店すぐにつぶれた
[ 2015年09月04日 21:17 ] ららぽーと新三郷店 関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム