B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  30min.[サンゼロミニッツ]
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

30min.[サンゼロミニッツ]

30min.[サンゼロミニッツ]

何年も前から脱会と思っているが

30min.で脱会について書かれてはいるが

脱会方法は無く
脱会する場所とかも 無いようだ?

ネットで 30min.脱会の仕方で調べても一切出てこない 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脱会したいと思ったのは

30min.にログインしても

間違った情報を訂正したくても

訂正出来ない


それで問い合わせでメールしようにも

30min.[サンゼロミニッツ]

何度も 小文字で入れても 部分の文字を大文字にしても

色々と試しても

30min.[サンゼロミニッツ]

表示された画像と 入力された文字がとそれの繰り返し


このようなのは物は掲示板で
書き込みする時に もやっているが
掲示板で送信できなかった事は無かった

何故
表示された画像と 入力された文字がとそれの繰り返しなんだ?



[ 2015年07月31日 06:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム