B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  大衆割烹 千石◯ せんげん◯ うなぎ
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

大衆割烹 千石◯ せんげん◯ うなぎ

大衆割烹 千石◯ せんげん◯ うなぎ

今日は 土用の丑の日 と言う事で

大衆割烹 千石◯ せんげん◯に行ったけれど

大衆割烹 千石◯ せんげん◯ うなぎ

看板を見て 黒い車から3番目に止める事に

しかし隣に変な止め方されて
枠の中からはみ出すと 看板の柱に (@_@;) 
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 
なになりそうだ そこの所に注意しながら止めて
店に入ろうとすると 

店から人が出て来て

大衆割烹 千石◯ せんげん◯ うなぎ

理由も言わず店側のこっちにとめろと言う (?_?)

( 帰って来て見ると専用5台になっていたが だめと言うわけでもないようだけど?
タクシーの運ちゃん止めて入っていたし)

この時

空いていたのは

一番手前 一番目と奥から2番目 

大衆割烹 千石◯ せんげん◯ うなぎ

一番目は こんな鉄の柱のある所なんか止めたくない
少し出たところで話しかけられたり 何かしてたら
この柱の事忘れるし 最低でも 万じゅうは超えるだろうし

大衆割烹 千石◯ せんげん◯ うなぎ

それで奥から2番目にと思ったけれど

頭から入って行くと 物置や樽などが

何回か切り直しすれば入るけれど

朝帰りで何か所か回ってからここに来て

疲れも感じている自分

また尻から入り直しするのもな~と思い

あきらめた

まだ新車だし 職場の人は2015年4月の新車が
この日の朝 に


大衆割烹 千石◯ せんげん◯ うなぎ

よく見ると何本もあるのか

何時も出入りしている人は身体が覚えているだろうね

自分は頭が悪いからすぐに忘れる
[ 2015年07月24日 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム