B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  さいたま市ラーメン屋 >  一代元 浦和上野田店
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

一代元 浦和上野田店

一代元 浦和上野田店

一代元 浦和上野田店

埼玉県さいたま市緑区上野田185-3

048-878-3583

11:00~23:00
ラストオーダー 22:30まで

定休日
1月1日のみ休業とさせていただきます

一代元 浦和上野田店

一代元 浦和上野田店

一代元 浦和上野田店

一代元 浦和上野田店

以前 たまご ラーメンを食べに来た時に

気になっていた チャーハン 黒酢酸辣湯麺 スーラータンメン

一代元 浦和上野田店

チャーハン並480円 やはり美味い 
だけどチャーシュー が
もう少し入っていたらと思うけれど
今時こんな安く出す店はないのでは
650円以上すると思う
それを考えたら 凄い美味しい

パラパラとまでは行かないけれど
スープも付いて なかなかです

一代元 浦和上野田店

一代元 浦和上野田店

黒酢酸辣湯麺 750円 あっさり 

こってりか あっさりかを選ぶ

あっさりだからか? 酸辣湯麺と言ったら あんかけに

これはあんかけではないが

かみさんは今の時期暑いからあんかけでなくても
いいと 辛さと酸っぱさが 最高です
野菜もけっこう入っている
あんかけの酸辣湯麺とはイメージが少し違うけれど
これはこれで とても美味しいと
喜んでいた ただ かみさんには
量が多い(@_@;)

麺が多いだよねこの店(*^_^*)

けちってる某 い◯ らん よりはいいね
[ 2015年06月16日 14:53 ] さいたま市ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム