B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  さいたま市ラーメン屋 >  麺家 光  七里 見沼区 まだぞう 運営事務局
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

麺家 光  七里 見沼区 まだぞう 運営事務局

麺家 光  七里 見沼区 まだぞう 運営事務局

麺家 光  七里 見沼区 まだぞう 運営事務局

↑ またぞう   めん★やひかり   麺★家光  

麺家 光  七里 見沼区 まだぞう 運営事務局

運営事務局はまたぞうに目をつけているのか?

運営事務局がすぐに

↑めんや★ひかり 麺家★光に 訂正する

麺家 光  七里 見沼区 まだぞう 運営事務局

またぞうの 開店予定を運営事務局が

麺家 光  七里 見沼区 まだぞう 運営事務局

運営事務局は16日オープンとしているが

以前 ここは予定日より3週間遅れてオープンしている

今回も 遅れるかも知れない

5月31日写真を撮っていたら
店の人が来てくれて お話を
してくれました その時
16日は難しいかもしれない
オープン出来るかな?と言っていましたが

運営事務局は確認して書いているんですよね
その日に行く人もいますよね
運営事務局さん

追記

麺家 光  七里 見沼区 まだぞう 運営事務局

6月15日の写真

麺家 光  七里 見沼区 まだぞう 運営事務局

6月15日 午前 大工さんが店内で

麺家 光  七里 見沼区 まだぞう 運営事務局

16日は無理か?

スポンサーサイト
[ 2015年06月14日 13:44 ] さいたま市ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム