B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  道の駅 ごか 
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

道の駅 ごか 

道の駅 ごか 

天ぷらアイス 枝豆 骨董品

道の駅 ごか

あごだし和風ラーメン

道の駅 ごか


この先に用が有り その帰りに 以前から気になっていた

道の駅 ごかに寄ってみました 食事はもうすんでいるので

ここで食事できないけど 色々と安く売られています

道の駅 ごか

道の駅 ごか

道の駅 ごか

お湯が出る やつ このカップが出た頃ビニールを取らないで
そのまま置いてボタンを押したら お湯が全部外に流れた(*^_^*)
懐かしい

道の駅 ごか

道の駅 ごか

道の駅 ごか

アイス天ぷら 200円

道の駅 ごか

衣がビスケットのようで とても美味しいアイスです

道の駅 ごか

枝豆 夜ビールのつまみで食べました

道の駅 ごか


ゆず入り唐辛子って 瓶入りはスーパーでは
けっこうな値段するですよね これは安い買いです(*^_^*)

道の駅 ごか

枝豆やキャベツ レンコンの辛子漬けとか色々買ってきました

(*^_^*)

外の仮店舗では
プレミアがつくのではと思う物が
沢山安く売られていた

道の駅 ごか

道の駅 ごか

道の駅 ごか

道の駅 ごか



道の駅 ごか定食・食堂 / 境町その他)

昼総合点★★★★ 4.0



[ 2015年06月13日 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム