B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  未分類 >  au (=_=) やめようかな~ ガラケー
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

au (=_=) やめようかな~ ガラケー

au ガラケー (=_=)
PT003があまりに良くないので
2015年のモデル アクオスに変更したいと言うと
店の人間に見た目は普通の携帯ですが
料金はスマホと同じ料金になりますと言う
(@_@;) えっ 
それだったら スマホ買った方がいいと思うのでやめた

で 残るのは京セラのガラケー だけど

京セラはなー (=_=) 
京セラの物は使った事は無いけれど

何年か前 京セラのデジカメ 7万5千ほどの物が
新品で3千円で売られた(?_?) 間違えかな?と
思いながら店に行くと 間違えなく 3千円だった
その理由は アルカリ電池入れて 写真を2枚か3枚撮ったら
電池がなくなると言う (@_@;) ええっ 京セラって
そんな物を7万で売るのかと思ったら
京セラは怖くって使えない


PT003 ラーメンの画像など見ようとすると
メモリー不足でこれ以上表示できませんとか
ネットでもメモリー不足と出る

コピーした文字は削除出来ない(=_=)
100を超えて消えて行く (/_;)


au (=_=) やめようかな~ ガラケー

サイドボタンが真ん中に有るので開く時必ず押してしまう
サイドボタン無効設定しても↓

au (=_=) やめようかな~ ガラケー

サイドボタンを押してしまうと こんなのが出る
いちいち出て来て サイドボタンを無効にした意味がない

ボタン はい いいえ で はいに設定されている
普通はいいえに設定ではないのか

メール全削除した時 保存メールも削除しますかと出た時
間違って決定を押してしまうと そのまま削除されてしまう

間違って押してもいいえならそんな事はないけれど
最初から はい に(=_=)

メールなどを書く時など キーボタンを押すと
数秒遅れる 反応悪い
スポンサーサイト
[ 2015年06月11日 13:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL





カテゴリ
ブロとも申請フォーム