B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  幸手のラーメン屋 >  麺 Dining つぐみ@幸手
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

麺 Dining つぐみ@幸手

麺 Dining つぐみ@幸手

2014年9月25日更新
メニューと営業時間に
変更があったようだ

ラーメンと言わないで

鶏pota       750円

つけpota       780円

淡麗 白醤油ソバ   690円

黒豚一口餃子     290円

もちもち水餃子    350円

入荷次第数量限定
特上白はまぐりソバ


麺 Dining つぐみ@幸手


ブログ友のヒーちゃんの情報で知りました



麺 Dining つぐみ@幸手

麺 Dining つぐみ@幸手

麺 Dining つぐみ@幸手 2014年5月29日オープン

住所は
埼玉県幸手市東2-20-40 
今まで これだけでしたけれど
もっと詳しくは
コミュニケーションプラザコム1Fださうです

電話 0480-42-6066

11:30~14:30
18:00~21:00

日曜営業

定休日 水曜

本日オープン
駐車場には時間待ちをしていたヒーちゃんさんが
車の中にいましたが

麺 Dining つぐみ@幸手

麺 Dining つぐみ@幸手

駐車場は2か所あるそうです
麺好い(めんこい)ブログのイケ麺さんへ

麺 Dining つぐみ@幸手

麺 Dining つぐみ@幸手
自分が店Pにいれた時 もう時間だったので
ヒーちゃんさんをおいて先に店に入りました(*^_^*)
またヒーちゃんさん2番目に(+o+)
ごめんなさいね先に入ってしまって

麺 Dining つぐみ@幸手
右の赤い人がヒーちゃんさんです 背中だけですけど(*^_^*)

麺 Dining つぐみ@幸手

麺 Dining つぐみ@幸手

麺 Dining つぐみ@幸手

麺 Dining つぐみ@幸手
麺 Dining つぐみ@幸手

自分は濃厚鶏そばオープン
記念価格500円にしました 
店主さんは若い方ですが
とても感じの良い方です
(*^_^*)
女性スタッフさんは4人いましたが
女性4人さんも笑顔で迎えてくれました
なかなか感じの良いお店です
鶏そばが来て(*^_^*) 
野菜がいろいろと入ってます

麺 Dining つぐみ@幸手

麺 Dining つぐみ@幸手

そして
チャーシューは3枚も入っています(*^_^*)
鶏のささみのようチャーシューが
2枚 普通のチャーシュー1枚
写真では玉子も入るようですが
今日500円なので
と言っても最近のラーメン屋と比べたら
これだけ入っていれば
750円でもありかなと思うのですが

スープを飲むとわりとあっさりです
女性にも食べやすく出来ているのかな?
濃厚とありますが 少しライトかな
油も思ったほどコッテリ感は
あまりないです
麺はストレートで少し硬茹でで
とても良い歯ごたえ
赤いのはミニトマト

竹の子やブロッコリー スナップエンドウ 
などはカリコリと
自分は初めての経験です
これほど歯ごたえのあるブロッコリーなどは
初めて(*^_^*)
もなかなかいいですね
最後の方でじっくりスープを飲むと
なんとなくコーンスープのような感じに
女性にもヘルシーで食べやすく
出来ているような?
思っていたよりはあっさりでしたが
コスパ―もよくとても美味しくいただきました
[ 2014年05月24日 13:02 ] 幸手のラーメン屋 | TB(1) | CM(2)
No title
今日は、気づかずにすみませんでしたm(__)m

ポタージュの様なスープで女性にうけるのではないでしょうかね。
この辺りでは食べられないラーメンでした!
[ 2014/05/30 03:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
ヒーちゃん さん
コメント有難う御座います

> 今日は、気づかずにすみませんでしたm(__)m

いいえ こちらも写真を撮っていたので
ブロガーさんだと思い
それと車がCだったので
もしかしたらと思い聞いてみました

(*^_^*)

> ポタージュの様なスープで女性にうけるのではないでしょうかね。
> この辺りでは食べられないラーメンでした!
そうですねヘルシーにこだわった?ようなラーメンでしたね
その分コッテリ感とか味も控えめで
女性に優しいラーメンと言った感じでしたね



[ 2014/05/30 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

麺Dining つぐみ@幸手
2014年5月31日、幸手の新店「麺Dining つぐみ」へ。 2014年5月29日オープン。イタリアンチックな鶏白湯のお店。ちょっと個性的らしく、気になって訪問w




カテゴリ
ブロとも申請フォーム