B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  春日部ラーメン屋 >  鶏そば 渡 WATARI@春日部
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

鶏そば 渡 WATARI@春日部

閉店

鶏そば 渡 WATARI@春日部

鶏そば 渡 WATARI@春日部

2014年1月26日オープン

埼玉県春日部市南中曽根892-3

11:30~21:00
中休みがあるのか無いのか
未確認です

休み 不明

電話 
2014年2月14日現在 工事待ち

駐車場 
店前に3台


鶏そば 渡 WATARI@春日部

鶏そば 渡 WATARI@春日部

鶏そば 渡 WATARI@春日部
鶏そば 渡 WATARI@春日部
鶏そば 渡 WATARI@春日部

濃厚鶏そば しお 700円

店のオープン時間がわからなかったので
11:00時行ってみると11:30からなので
店前で車の中で待っていると 店主さんが
雪も降っているとの事で急いでくれて時間前に
店に入れてくれました
店主さんありがとうございます
m(__)m

濃厚鶏そばと言うと塩と言うイメージが有り
塩にしましたが お店のお勧めは

鶏そば 渡 WATARI@春日部

濃厚鶏そば みそのようです

15日みそからしおに変更それていました
そう言えば値段が700円なので しおだったのかもしれない
ですね

鶏そば 渡 WATARI@春日部

鶏チャーシュー?2枚とで合計3枚も入っていました
(*^_^*)

スープは濃厚と言うだけあってトロミが有って
クリーミーで とても美味しくって
熱々でとても良かった 身体の関係で 
かみさんにスープは残すようにと言われているのですが
全部飲んでしまいました

とても美味しいラーメンでした

鶏そば 渡 WATARI@春日部

カウンターに座ると椅子の下に荷物などが
入れられます

鶏そば 渡 WATARI@春日部

鶏そば 渡 WATARI@春日部

鶏そば 渡 WATARI@春日部
[ 2014年02月14日 13:51 ] 春日部ラーメン屋 | TB(1) | CM(3)
No title
行ってきました!

私の時はちょっと薄い気がしましたが、なかなか美味しかったです。
確かに味噌味が合いそうですね(^^♪
[ 2014/02/19 22:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
いけ麺 さん
コメント有難う御座います

> 行ってきました!

文中リンクありがとうございます
m(__)m

> 私の時はちょっと薄い気がしましたが、なかなか美味しかったです。

アッ 濃厚の部分ですかね?
ブラウンや雫一とくらべると
薄いですけど 普通のスープよりはと言う
イメージで濃厚にしましたけど

>少し粘性はありますが、
>濃厚というほどでもなく、
>ライトな印象。

これがぴったししていますね

> 確かに味噌味が合いそうですね(^^♪

お店のおすすめが(しお)に変わってましたね

(*^_^*)

[ 2014/02/20 07:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
PS

いけ麺さんの写真を見ると
お勧めはしおになってますね
おすすめのみそをよく見ると
700円と書かれていますね
味噌は750円なので
みそではなくしおだったのかもしれないですね
[ 2014/02/20 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

鶏そば 渡 WATARI@八木崎・豊春
2014年2月15日、春日部の新店「鶏そば 渡 WATARI」へ。 2014年1月26日オープン。濃厚鶏そば・つけ麺の店。まったくノーマークでしたが、宮雀さんの記事で初めて存在を知りました(^_^;) きころく 成増店→荒武者 池袋総本山の後、この日3軒目に訪問w




カテゴリ
ブロとも申請フォーム