B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  越谷ラーメン屋 >  二代目狼煙(のろし) 心 @越谷店食べて来た
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

二代目狼煙(のろし) 心 @越谷店食べて来た


2015年 11月 移転



二代目狼煙(のろし) 心 @越谷店食べて来た

二代目狼煙(のろし) 心 @越谷店食べて来た

2014年2月8日オープン

食べログではこころで登録されているけど
しんと読むではないかな

時間
11:30~15:30
17:30~21:00
年中無休
たたし年末年休みあり

越谷市宮本町1-148-1
越谷スカイマンション1F

「越谷駅」徒歩3分 

二代目狼煙(のろし) 心 @越谷店食べて来た 今日は今月中旬オープン予定の店を見てから
こちらに来ましたが意外と早く着いて
11:00頃に着いてしまい店の駐車場に止めて
待ちました 一番目かと思いながら
しばらくすると2番目の人が自分と同じ車でした
色は違いますけど
色々といじっていたようだつた(*^_^*)

二代目狼煙(のろし) 心 @越谷店食べて来た

15分前ほどになると何人か並び始めました
一番に着いてもい一番に入るのは
最近やてます(*^_^*)

二代目狼煙(のろし) 心 @越谷店食べて来た

時間になり店が開き 一歩店に入って右の
券売機がある

( 後の方 千円札が戻ってきたの教えていただき
有難うございましたm(__)m )


二代目狼煙(のろし) 心 @越谷店食べて来た

掘りごたつ風座敷


二代目狼煙(のろし) 心 @越谷店食べて来た

水はセルフサービス 
と言うサービス(+o+)

二代目狼煙(のろし) 心 @越谷店食べて来た

麺好い(めんこい)ブログのイケ麺さんが書いていたけれど
ポットに何も書いてなく皆さん水と勘違いして
コップにそそいだ人がけっこういたらしいけれど
今はポットに書かれていますね(*^_^*)

二代目狼煙(のろし) 心 @越谷店食べて来た

二代目狼煙(のろし) 心 @越谷店食べて来た
二代目狼煙(のろし) 心 @越谷店食べて来た

二代目濃厚らあめん大盛り850円

スープはものすごい熱々
器ごとレンジで温めているようだった
メンマもタッパーにいれてレンジ
温めているようだった
それでこれだけ熱々のスープが出せるのかも
スープはドロドロと言うほどねんどがあるけれど
凄く美味しかった
今度は まぜそば食べたい
スポンサーサイト
[ 2014年02月10日 14:10 ] 越谷ラーメン屋 | TB(1) | CM(2)
オープンしてたんですね。
オープンしてたんですね。
駐車場も完備しているようですね。
ありがたいです。

是非行って見ますね!

つけ麺 晴天は、まだ行ったことがないんですよ(汗)
行こう行こうと思いながら未だ行けずじまいです。
[ 2014/02/11 18:24 ] [ 編集 ]
Re: オープンしてたんですね。
ヒーちゃんさん
コメント有難う御座います

> オープンしてたんですね。
> 駐車場も完備しているようですね。
> ありがたいです。

駐車場はちょっとキツイですね

2台ぎりぎりと言った感じです
ヒーちゃんさんの車だと
かなりキツイかもです

> 是非行って見ますね!
熱々で汗がでます(*^_^*)

> つけ麺 晴天は、まだ行ったことがないんですよ(汗)
> 行こう行こうと思いながら未だ行けずじまいです。

何故かなかなか行けない店ってありますよね
(*^_^*)自分もなかなか行けないです
(*^_^*)

[ 2014/02/11 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

二代目 狼煙 ~心~@越谷
2014年2月9日、越谷の新店「二代目 狼煙 ~心~」へ。 2014年2月8日オープン。大宮(鉄道博物館)の人気店「つけ麺 狼煙」の流れを汲む店で、本店から暖簾分けという形で独立した二代目 狼煙@綾瀬の2号店。 オープン初日に行きたかったのですが、空前の大雪と緊急な仕事に阻まれ果たせず、2日目に凸撃~(^^♪
検索フォーム
おすすめ


日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 
相互リンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





カテゴリ
ブロとも申請フォーム