B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  越谷ラーメン屋 >  中華料理 太湖楼@越谷
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

中華料理 太湖楼@越谷

中華料理 太湖楼@越谷
自家製麺

中華料理 太湖楼@越谷

ラーメン つけ麺

埼玉県越谷市蒲生1丁目2−15‎

電話 048-988-9077

時間
11:00~15:00
17:00~22:00(LO21:30)

休日 毎週水曜日

太湖楼 - 新田/中華料理 [食べログ]


昨日は戸田の帰りに川口本郷に工事中の建物がどうも
ラーメン屋らしいので内装の進み具合を見るのに前通って
帰りました
それを見て旧4に行くと渋滞(ー_ー)!!

細い道に入ってうろうろしていると
偶然見かけた太湖楼 その日はそのまま帰り
今日行ってみました

中華料理 太湖楼@越谷

右の黄色い所 ↑
当店の自家製麺はと色々書かれていますが
茹ですぎなのか
ほんの少し柔らか目でした

中華料理 太湖楼@越谷

自家製餃子は
こちらもいろいろ書いてありますが
ジューシーではありますが

?でした 美味しいですけど

食べたラーメンは

中華料理 太湖楼@越谷

チャンポンメン

中華料理 太湖楼@越谷

中華料理 太湖楼@越谷

広東麺です

こちらは熱々のうまうまです
最初は上から下まであんかと思うほどの
あんがたっぷりっと言う感じでしたが
半分ほど食べるとあんだけではないと
わかりました

どちらも多少ですが麺は柔らかく感じましたが
味はラーメンもチャーハンもばっちりでした

中華料理 太湖楼@越谷

美味しくいただきました
ラーメンと一緒にでた小鉢 なんですかね?
杏仁とは違う物だと思いますが
これも美味しい(*^_^*)

CIMG7752.jpg

中華料理 太湖楼@越谷

アイスコーヒーはセルフで無料
店で食べた人だけ

中華料理 太湖楼@越谷

中華料理 太湖楼@越谷

中華料理 太湖楼@越谷

中華料理 太湖楼@越谷

スポンサーサイト
[ 2012年09月23日 20:14 ] 越谷ラーメン屋 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます
遅れましたがご来店ありがとうございました。
ぜひまたお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。
[ 2017/06/11 02:23 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
> 遅れましたがご来店ありがとうございました。
> ぜひまたお立ち寄りください。
> よろしくお願いいたします。


太湖楼 さん
コメント有難う御座います

交通量の少なくなってしまった
道にあり 大変だと思いますが
これからも頑張って下さい
メニューみましたが
どれも気になりますが のそ中でも

酸辣湯麺 もやしそば やきそば とか

凄く気になりました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
[ 2017/06/14 11:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
おすすめ


日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 
相互リンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





カテゴリ
ブロとも申請フォーム