03
1
2
3
4
6
12
16
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フリーエリア2


★携帯用です★








磯のがってん寿司 南越谷店

磯のがってん寿司 南越谷店

磯のがってん寿司 南越谷店

磯のがってん寿司 南越谷店


2017年3月3日オープン

048-948-7715

埼玉県越谷市七左町2-237-2

http://www.gatten.co.jp/gatten/

磯のがってん寿司 南越谷店

磯のがってん寿司 南越谷店

磯のがってん寿司は従来の寿司だけでなく
生簀を使った活魚や、素材の良さを活かした
焼物・刺身など豊富なメニューで魚介類を
楽しめるお店です。


(*´ω`*) 画像貼る気が無くった

食べログが何日か前か前削除していた

そして今日も違う所の画像を削除していた

時間かけて 色々調べて 写真を撮ってサイズ変更して切り抜いて

明るさ調整して コントラスト調整したりと

手間もかけて貼っているのに

削除されて 

パチンコ台の画像はいいのか 

食べログの画像は後で削除する

磯のがってん寿司 南越谷店

磯のがってん寿司 南越谷店

磯のがってん寿司 南越谷店

(*´ω`*) 相変わらず ガッテンショーと大きな声

あいかわらずにぎやかだけど

今まではあまり見なかったけれど

これだけ 堂々と マシーンでにぎってます

とやってくれると

楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 何処かのざんまいとか言うところは

マシーンを隠して人がにぎっているふりをしているより

気持ちがいい(´▽`*)


磯のがってん寿司 南越谷店

何かする?時間で よくわからないけれど

自分が食べている近くに

手洗い場あり

何分かすると 入れ替わり立ち代わり

手を洗いに来る そのたびに

今日はご来店ありがとうございましたとか

若いお兄ちゃんから 先輩までが

色々と有難うございますなど

その他に楽しくなるような

ちらっと話てくれたりと

これはまた来たいと思うはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

寿司よりも 店員さんが最高だった

磯のがってん寿司 南越谷店

磯のがってん寿司 南越谷店

磯のがってん寿司 南越谷店

磯のがってん寿司 南越谷店

磯のがってん寿司 南越谷店

磯のがってん寿司 南越谷店

磯のがってん寿司 南越谷店

磯のがってん寿司 南越谷店

やっぱり 100円とはネタの大きさや

上に乗っている量とか違うな

ちなみに

[あわび]と[とこぶし]の違い



磯のがってん寿司 南越谷店回転寿司 / 新越谷駅南越谷駅蒲生駅

昼総合点★★★★ 4.0






カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

訪問者

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる