B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  2017年03月15日
フリーエリア2

★携帯用です★








月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店


2017年3月15日オープン

048-990-3161

9:00-21:00(LO、20:30)

フードコート 850席

http://www.create-restaurants.co.jp/

注文してから目の前で揚げる本格的な天ぷら、
ふっくらご飯と醤油ベースの甘辛たれなど細部までこだわった
江戸前天丼の専門店です。
目の前で調理する音や香り、釜から立ち上る湯気などが食欲をそそる、
作りたて熱々サクサクのおいしい天丼が手軽にお楽しめる


らしい ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

注文を受けてから目の前で揚げてくれる

だからと言って出来るまでずーと見ている訳でもないし(*´ω`*)

時間的には 某 さん点 とか あわてんやとかと

かわらないと思う

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店

天丼690円 100円違いで 上天丼790円

何故か上天丼790円にしてみた

揚げたてで とても (。´・ω・)?  あり

のり天食べて見るとバリバリと天婦羅と言うよりせんべいと言う感じ

どれも サクサクと言うのではなく

バリバリと言う食感 こ言うのもあるらしいけれど

自分はバリバリよりサクサクの方がかなり好き

今おもえば 上天丼790円にナスがあるはずなんだけど

ナスあったかな(。´・ω・)? それより書かれていない

芋があったような でも

それより美味しいのは美味しいけれど

コロモのバリバリは自分の好みから

けっこうはなりているかも



江戸前天丼 濱乃屋 イオンレイクタウンmori店丼もの(その他) / 越谷レイクタウン駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5






カテゴリ
ブロとも申請フォーム