B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  越谷ラーメン屋
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

越谷濃厚タンメン2度目 塩★辛味噌タンメン

越谷濃厚タンメン2度目 塩★辛味噌タンメン

越谷濃厚タンメン2度目 塩★辛味噌タンメン

2017年11月18日オープン

埼玉県越谷市大成町2-70-5

11:00~23:30

定休日 水曜日


今日二度目の訪問 

越谷濃厚タンメン2度目 塩★辛味噌タンメン

オープン日にはなかった お酢が増えていた

越谷濃厚タンメン2度目 塩★辛味噌タンメン

見た目は一味だけど 七味と書かれている

越谷濃厚タンメン2度目 塩★辛味噌タンメン

タンメンと言ったら 自分は塩 と言う事で 今日は

越谷濃厚タンメン2度目 塩★辛味噌タンメン

塩タンメン

越谷濃厚タンメン2度目 塩★辛味噌タンメン

野菜の山

越谷濃厚タンメン2度目 塩★辛味噌タンメン

スープは真っ白なスープ一口飲むと美味しいけれど

自分には あっさり 薄味 薄味の好きな人には最高だと思う

自分には物足りないけれど

七味 ニンニク お酢 醤油 胡椒などが置いてあるので

これで大丈夫(*^-^*)

越谷濃厚タンメン2度目 塩★辛味噌タンメン

かみさんは 辛味噌タンメン

越谷濃厚タンメン2度目 塩★辛味噌タンメン

越谷濃厚タンメン2度目 塩★辛味噌タンメン

こちらは味噌の味と辛味でそのままでも十分美味しく食べられる

お酢好きのかみさんはこれに途中からお酢を入れて

満足していました

ここもかみさんのお気に入りに

越谷濃厚タンメン2度目 塩★辛味噌タンメン

二人で水餃子を食べました

越谷濃厚タンメン2度目 塩★辛味噌タンメン

越谷濃厚タンメン2度目 塩★辛味噌タンメン

スープは少しコッテリしていますが

これ美味しい 餃子そのままでも 美味しく食べられましたが

かみさん店のカウンター上のポン酢を見て

あのポン酢は何に使うのかな(。´・ω・)?

水餃子ポン酢付けて食べたそうだった( *´艸`)

でも今日も お腹が苦しくなるほど食べて

美味しくいただきました

からあげ券で ラーメン二人で頼んだので

唐揚げ4個も ありがとうございました(*^-^*)



越谷濃厚タンメン マルキン商店ラーメン / 越谷レイクタウン駅

昼総合点★★★★ 4.0




[ 2017年11月21日 18:00 ] 越谷ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

濃厚京鶏白湯らーめん めんや美鶴@南越谷・新越谷

濃厚京鶏白湯らーめん めんや 美鶴 (みつる)

めんや 美鶴@南越谷・新越谷

2017年10月21日オープン

埼玉県越谷市 南越谷4-1-10

第4JMビル1F

048-940-1122

近くに コインパーキング有り

めんや 美鶴@南越谷・新越谷

Yahoo! JAPAN×ラーメンデータベースで

京都ラーメン ランキング 第3位のお店

めんや 美鶴@南越谷・新越谷

めんや 美鶴@南越谷・新越谷

店に入ると右に券売機がある

オープンしたばかりでも 限定はしてないようだ
めんや 美鶴@南越谷・新越谷

めんや 美鶴@南越谷・新越谷

めんや 美鶴@南越谷・新越谷

めんや 美鶴@南越谷・新越谷

黒七味?

めんや 美鶴@南越谷・新越谷

家の七味とは香りも味も違う これはこれで なかなか いいね

めんや 美鶴@南越谷・新越谷

かみさんは 濃厚京辛味噌鶏そば 激辛 辛さは選べる 850円

プラス 九条ネギ 100円

激辛でも とても美味い

スープ 麺も とても美味しい ただかみさんは

ドロ系のスープは苦手な方で もう少しサラッとしていたら

最高だったと ドロも好きで辛いのが好きなら

最高の一杯になるかも

めんや 美鶴@南越谷・新越谷

自分は京鰹節鶏そば黒 (白.黒) 選べる 750円

スープを飲むと とてもバランスのいい味だと思った

鰹が強いとかなく 自分はかなり

好きな味です

このラーメンは黒だからわからないけれど

白だったら 見た目とんこつにも見えるのかなって思った

めんや 美鶴@南越谷・新越谷

麺もストレートで細いし 最近こ言う麺も多くなったと思う

自分はこの麺嫌いではない

好きな麺 また鶏つくね チャーシューが

凄い美味しい 今までの鶏系の

チャーシューの中では

自分は一番好きかもしれない

今度は 濃厚鶏白湯そばを食べてみたい

自分ドロ系でも好きなので

とても美味しくいただきました



めんや 美鶴ラーメン / 新越谷駅南越谷駅

昼総合点★★★★ 4.0


[ 2017年10月24日 14:20 ] 越谷ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

麺処 景虎@新越谷VARIE

麺処 景虎@新越谷VARIE

麺処 景虎@新越谷VARIE

2017年12月中旬オープン予定

東武:新越谷駅直結、JR南越谷駅すぐ

越谷市南越谷1-11-4 
新越谷VARIE 5F
[ 2017年10月23日 11:14 ] 越谷ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

濃厚タンメン マルキン商店@大成

濃厚タンメン マルキン商店@大成

濃厚タンメン マルキン商店@大成

2017年11月18日open

埼玉県越谷市大成町2-70-5

「越谷レイクタウン駅」より徒歩19分

048-961-8279

11:00~23:30

定休日 水曜日

駐車場 ドミノ ピザと共有で? 12台ほど

濃厚タンメン マルキン商店@大成

濃厚タンメン マルキン商店@大成

濃厚タンメン マルキン商店@大成


濃厚タンメン マルキン商店@大成

今日はオープン記念で ラーメンの種類は選べない

濃厚タンメン + ライス + からあげ 1000円相当が

500円で食べられる 

10時45分にはもえ15人ほど並んでいた 55分には満車状態

そすが マルキン本舗の系列店だと思った

濃厚タンメン マルキン商店@大成

濃厚タンメン マルキン商店@大成

濃厚タンメン マルキン商店@大成

濃厚タンメン マルキン商店@大成

券売機は無し

カウンター とテーブル が有り テーブルに案内された

この時点満席でまだ食べてない人も多く

時間がかかりそうだと思いながら待つ

濃厚タンメン マルキン商店@大成

意外と早く来ました ( *´艸`) 本舗の方で手慣れているかも

これでオープン記念で500円

唐揚げは からあげ専門 寺田商店 赤山店と同じ物かも

あちらも普通のから揚げの2~3倍はあると書かれていたし

同じ会社だし

濃厚タンメン マルキン商店@大成

500円で凄いボリュウム(*´ω`*)


スープを飲むと 美味い  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 濃厚? 自分には半濃厚かな?

でも流石本舗系だけあって うまい

レイクタウンの となり 東京タンメン より自分は

はるかに美味いと思う

( 好みなのでレイクタウンの方がと言う人もいると思う )

濃厚タンメン マルキン商店@大成

麺は平麺でモチモチと これまた美味い 最近は平麺の店が増えているように思う

濃厚タンメン マルキン商店@大成

チャーシューは無く 豚肉が大きい(*´▽`*)


けっこうなボリュウムでしたが 美味しいので

ライス半分はあきらめて 全部食べました 唐揚げも 凄い美味しかった

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ごちそうさまでした


濃厚タンメン マルキン商店@大成

外に出ると 列はさらに増えて ピザやの方まで並んでいる

車は空き待ち状態だった 早めに並んで正解だったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と言うか 南越谷でも 早めに並んで正解だったのでヾ(@⌒ー⌒@)ノ


雨の降る中並んで待っている人の為に

濃厚タンメン マルキン商店@大成


綾小路きみまろ さんのCD が流れていた







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

濃厚タンメン マルキン商店@大成

マルキン本舗系の列店



R.D.Bの運営者

11月15日オープンと書かれて

濃厚タンメン マルキン商店@大成

その後11月20日オープンと書かれて

濃厚タンメン マルキン商店@大成

今度は 日を削除

この日は何処から出て来るのかな

以前店の人が (またぞうが書いたオープン日)

そんなの何処から出たんだ

怒っていて事があった 



越谷濃厚タンメンラーメン / 越谷レイクタウン駅

昼総合点★★★★ 4.5


[ 2017年10月16日 20:57 ] 越谷ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

ジャンクガレッジ しらこばと公園前店

ジャンクガレッジ しらこばと公園前店

ジャンクガレッジ しらこばと公園前店

ジャンクガレッジ しらこばと公園前店

2017年11月下旬オープン

2017年12月7日オープン予定

「大袋駅」より車14分

埼玉県越谷市小曽川324-3

少し前に閉店した一番亭の跡地に

今月改装工事が始まったけれど

まさかジャンクガレッジが来るとは夢にも

思わなかった(*´ω`*)

[ 2017年10月16日 20:56 ] 越谷ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
おすすめ


日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 
相互リンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





カテゴリ
ブロとも申請フォーム