B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  行きたくない店色々
フリーエリア2

★携帯用です★








ラケル (RAKERU) より美味いオムライス

ラケル (RAKERU) より美味いオムライス

ラケルのオムライス1000円~

ヨークマートのデミ&ホワイトソースのオムライス298円の方が

断然美味い

ラケル (RAKERU) より美味いオムライス

ラケルのオムライス1000円を越える味に えっと思う人がけっこういる


オムライスの「ラケル(RAKERU)」の強みは何か?教えて欲しい


RAKERU? ラケルというレストランは美味しいのでしょうか


ラケル (RAKERU) より美味いオムライス

ラケル (RAKERU) より美味いオムライス

ヨークマートのデミ&ホワイトソースのオムライス298円はうまいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ラケルはうまい うまくない より 服だけが可愛いだけで

食い終わったらさっさと帰れと言わんばかり  追い出された

最後の一口を食べ スプーンを置いたか置かないかぐらいに


女店員が来て片しますと言い持って行こうする

えっ!たった今食べ終わったばかりでと言うと

別の女店員が来て黙って持って行った

まだ飲み物や他の物もあったけれど

とても食べる気分にはなれないので

残してすぐに出たが その後の事も おかしい

リニュアルなので初心者ではないはずなのに

何も知らないらしい

店の教育は 早く追い出せと言うぐらいに思えた

ラケル イオン美園店  二度と行けない

[ 2017年02月16日 12:29 ] 行きたくない店色々 | TB(0) | CM(0)

さぎざんまい うるさい

さぎざんまい うるさい
イオンレイクタウンの中にある 回る さぎざんまいが

ぎゃー ギャー うるさいな

さぎざんまい うるさい

店が開くやいなや バカでかい声で 呼び込み

うるさいは 写真とは大違いな物が出るからな

春日部で昔のヨーカー堂を思い出す
今の場所ではなく今は大塚家具の場所の時
なんの店だったか

例 ポッポの隣に 同じような店があり

隣でラーメンを見ていると

ラーメンのご注文はこちらでーすと 

おばさんが客を横取り 

何かにつけと 客を横取りしていた

その店のソフトクリームが美味しかったけれど

そのおばさんが来てから ソフトクリームが

なにか混ざりものと思うほど変わった事を思い出す

[ 2016年10月07日 14:28 ] 行きたくない店色々 | TB(0) | CM(0)

すぐに片付ける★下げる 店は行きたくない 

すぐに片付ける★下げる 店は 

店に行き食べ終わっる同時に下げ来る店は
ジロジロと見ているのか?
そう思うとやな感じだ

見てないにしても フード系のサイトでも
すぐに片付ける★下げる 店で
気分悪くしたとよく聞く


しかし 許される店は食べ放題の店とかなら
次々新しい皿を並べるので 早い方がいいけれど

ランチとかでテーブルに余裕もあり
それ以上料理も並ぶ事も無い店で
すぐに片付ける★下げると言う店は 

もう行きたくないと言うほどの思いした


RAKERU(ラケル)イオン浦和美園店


今までにも何回かあったけれど ここほど気分の悪い店は初めてだ

[ 2016年06月13日 05:37 ] 行きたくない店色々 | TB(0) | CM(0)

ラケル イオン美園店 気分が悪くなる

ラケル イオン美園店 気分が悪くなる

ことわって片すことねーや
だまって片せばいいんだー
こんな物 的な店

ラケル イオン美園店 二度と行けない

ラケル イオン美園店 二度と行けない

ラケル
2016年6月1日リニュアルオープン
オープン記念でプレゼントあり


店に着くと
椅子に3人その後に並んで待つっていると
女店員がメニューを持って来て
もう少しお待ち下さいとメニューを渡してくれた時
前の一人がいなくなり
店に二人が案内される
自分は?一人分空けた方がいいのかなと
かみさんとメニューを持ちながら相談していると
中から女店員がお待ちどうさまですと

ラケル イオン美園店 二度と行けない

自分達を通り過ぎて自分らの後の3人を案内する(; ・`д・´)
(写真には二人映っている)右に女性が一人

この3人はそのまま入って行った
普通常識があれば (おいら達事を)先だけどいいのかと
確認すると思うが

この3人が悪いわけではないが

何故メニューを持って椅子の所にいるのに
後ろの客を案内するのか(*´ω`*)

店に入り並んでいるのに何故抜かれるのかと聞いたところ
若いお兄ちゃん丁寧誤り直ぐに案内しますと言うのでと
この感じのいいお兄ちゃんで機嫌を直して
案内された
お兄ちゃんは4人用テーブルに案内してくれたので
二人だから二人テーブルでいいと
言うと 若いお兄ちゃんが
ああ どうぞけっこうですよと言ってくれたので
それで4人用テーブルに
メニューを見て

かみさん
Kチキンチーズ950円

自分はビーフ煮込みオムライス950円 
飲み物とコーンスープ付き

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分
飲み物はアイスコーヒーをとお願いすると

女店員
飲み物は食後か前かどちらにしますか

自分
前でお願いします

ラケル イオン美園店 二度と行けない

早いアイスとコーンスープが同時に

アイスコーヒー飲み始めると

ラケル イオン美園店 二度と行けない

おしぼりですとおしぼりが後から出て来る
不通水とおしぼりと一緒だろ(*´Д`)

その前に
かみさんと
ここはおしぼりも無い店なんだと話してした
そのほかに↓の紙ナプキンも置いてないのかと

ラケル イオン美園店 二度と行けない

ラケル イオン美園店 二度と行けない

このテーブルだけかと思って他の所も見てみると
やはり無い

ラケル イオン美園店 二度と行けない

なんか少し変わった店だと思う

かみさんが食べた
Kチキンチーズ950円 一口目はチーズ二口目チーズ何処
かき混ぜるのかな?
パンは美味しいがじゃがは普通

ラケル イオン美園店 二度と行けない

自分が食べた
ビーフ煮込みオムライス950円 

ビーフ煮込みと言うので
煮込まれたビーフ肉が入っているのかと
思っていたらそうではなかった(*´ω`*)
勝手な想像した

しかし

(; ・`д・´) 

自分は つい怒ってしまった

ビーフ煮込みオムライスを最後の一口を食べ終わったと同時に
女店員が来て
片付けると言う(; ・`д・´)

さっきの事もあり
たった今食べ終わったばかりで
片付けるって まるでさっさと
帰れみたいだと怒ってしまった

あまりにも早いので

その女店員さんがすみませんと言いながら
立ち去ると
そばにいた別の女店員が
こんな奴ことわる事ねー
黙ってかたしちまえばいいだよー
ほどの勢いで
んも言わさず片づけて行った

凄い気分の悪い店だ

(;゚Д゚) かみさん  忙しない

忙しなすぎーーる


気のきいた店なら お冷のお代わりはいかがですかとか
来てくれとその時気が付いたように
片づけてよろしいですかと聞くけど

ここでかみさんが

帰ると言い出す

自分はアイスコーヒー とコーンスープを
残してレジに行き

精算済ませると?

いったん店を出てみた



またのお越しを 

自分ら (。´・ω・)?

ラケル イオン美園店 二度と行けない

かみさん この先着100名のプレゼントと言うのはなんですかと聞いてみた


まだ貰ってないですか

内心
何時くばったんだ? 人数だってまだ20人ぐらいだし

この店はリニュアルで以前から長くやっている店だし

素人とではないと思うけれど

満席でもなく忙しいほどでもないと思うが

片付けるが優先か
[ 2016年06月07日 13:40 ] 行きたくない店色々 | TB(0) | CM(0)

ラケル イオン美園店  二度と行けない

ラケル イオン美園店 二度と行けない

ラケル イオン美園店 二度と行けない

ラケル イオン美園店 二度と行けない

ラケル
2016年6月1日リニュアルオープン
オープン記念でプレゼントあり

今日かみさんと以前から一度食べてみたいと
行っていたラケルが今日リニュアルオープンした

行くと椅子に3人その後に並んで待つっていると
女店員がメニューを持って来て
もう少しお待ち下さいとメニューを渡してくれたとき
前の一人がいなくなり
店に二人が案内される 椅子の移動で
一人分空けた方がいいのかな?と
かみさんとメニューを持ちながら相談していると
中から女店員がお待ちどうさまですと

ラケル イオン美園店 二度と行けない

自分達を通り過ぎて自分らの後の3人を案内する
(写真には二人映っている)右に女性が一人

この3人はそのまま入って行った
普通 この人達が(おいら達)先だけどいいのかと
確認すると思うが

この3人が悪いわけではないが

何故メニューを持って椅子の所にいるのに
自分は並んでいるつもりだけど
後ろの客を案内するのか意味不明(*´ω`*)

店に入り並んでいるのに何故抜かれるのかと聞いたところ
若いお兄ちゃん丁寧誤り直ぐに案内しますと言うのでと
この感じのいいお兄ちゃんで機嫌を直して
案内された
お兄ちゃんは4人用テーブルに案内してくれたので
二人だから二人テーブルでいいと
言うと 若いお兄ちゃんが
ああ どうぞけっこうですよと言ってくれたので
それで4人用テーブルに
メニューを見て

かみさん
Kチキンチーズ950円

自分はビーフ煮込みオムライス950円 
飲み物とコーンスープ付き

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分
飲み物はアイスコーヒーをとお願いすると

女店員
飲み物は食後か前かどちらにしますか

自分
前でお願いします

ラケル イオン美園店 二度と行けない

早いアイスとコーンスープが同時に

アイスコーヒー飲み始めると

ラケル イオン美園店 二度と行けない

おしぼりですとおしぼりが出て来た(*´Д`)
今から


かみさんと
ここはおしぼりも無い店なんだと話してしたけどね
そのほかに↓の紙ナプキンも置いてない

ラケル イオン美園店 二度と行けない

ちなみに↑これ

ラケル イオン美園店 二度と行けない

このテーブルだけかと思って他の所も見てみると
やはり無い

ラケル イオン美園店 二度と行けない

かみさんが食べた
Kチキンチーズ950円 一口目はチーズ二口目チーズ何処
かき混ぜるのかな?
パンは美味しいがじゃがは普通

ラケル イオン美園店 二度と行けない

自分が食べた
ビーフ煮込みオムライス950円 

ビーフ煮込みと言うので
煮込まれたビーフ肉が入っているのかと
思っていたらそうではなかった(*´ω`*)
勝手な想像した

しかし

(; ・`д・´) 

つい怒ってしまった

ビーフ煮込みオムライスを最後の一口を食べ終わったら
すぐに女店員が来て
片付ける言う(; ・`д・´)

さっきの事もあり
たった今食べ終わったばかりで
片付けるって まるでさっさと
帰れみたいだと怒ってしまった

あまりにも早いので

早く終わらせるために
ずーと見られていたように思えてしまったのだ
その女店員さんがすみませんと言いながら
立ち去ると
すぐに別の女店員が
んも言わさず片づけて行った

(;゚Д゚) かみさん  忙しない

忙しなすぎーーる


気のきいた店なら お冷のお代わりはいかがですかとか
来てくれとその時気が付いたように
片づけてよろしいですかと聞くけど

ここでかみさんが

帰ると言い出す

自分はアイスコーヒー とコーンスープを
残してレジに行き

精算済ませると?

いったん店を出てみた



またのお越しを 

自分ら (。´・ω・)?

ラケル イオン美園店 二度と行けない

かみさん この先着100名のプレゼントと言うのはなんですかと聞いてみた


まだ貰ってないですか

内心
何時くばったんだ? 人数だってまだ20人ぐらいだし

この店はリニュアルで以前から長くやっている店だし

素人とではないと思うけれど

満席でもなく忙しいほどでもないと思うが

片付けるが優先に思えてならない



ラケル イオン浦和美園店オムライス / 浦和美園駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5


[ 2016年06月01日 15:37 ] 行きたくない店色々 | TB(0) | CM(0)




カテゴリ
ブロとも申請フォーム