B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  イオンモール浦和美園関連記事
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

この店は2016年03月に浦和店がオープンすると言う事は
知ってしたけれ(*´ω`*)まさかの

2017年1月24日(火)オープン

048-767-3763

11:00~22:00(L.O.21:30)

埼玉県さいたま市緑区大字大門3710 イオンモール浦和美園1F

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

DSC02244_20170126140115749.jpg

2016.03.

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

注文は タッチパネルの注文でも

口頭でもどちらでもいいとの事

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

本まぐろとろ

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

石川三点盛


まずは最初に自分は本まぐろトロ
かみさんは石川三点盛を口頭で注文

すぐに出て来て見るなり まさか

かみさんが言うなんて(*´▽`*)

越谷のレイ〇〇ウンの回るすし(ほら)ざん〇いとは
http://love.ap.teacup.com/ranran2008/913.html

全然違うねと(ノД`)・゜・。

あれ以来トラウマになってしまったな~

自分も見た瞬間おおっ 写真より大きいかもと

内心思ったし 

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

ほたるいか 三種盛

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

ガスエビ

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

海老 かみさんがパネルを見て注文

赤エビかボタンエビか?

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

いくら

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

本まぐろ 赤身

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

ミンククジラ

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

白えび

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

ほたるいか生 一巻はかみさんが食べたあと撮る

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

えんがわ 一巻はかみさんが食べたあと撮る

もりもり寿司 イオンモール浦和美園店

カニ味噌 カニの身も乗っている


もりもりすしは

まわる寿し もりもり寿し@イオンモール春日部
http://2009ranran.blog103.fc2.com/blog-entry-1997.html

で食べて美味しかった

今回も100円すしよりはいい値段だけど

納得行く 美味さだった

それと注文で悩んでいると なんでしょう

どうぞ言ってくださいと

店員のみなさんがとても気持ちの良い人ばかりだった


もりもり寿司 イオンモール浦和美園店回転寿司 / 浦和美園駅

昼総合点★★★★ 4.5



もりもり寿し イオンモール浦和美園 

まわる寿し もりもり寿し イオンモール浦和美園

 1月下旬にNew Open

(*´ω`*) やっと オープンするか 一年前ぐらい前から

オープンすると言ってた(*´Д`)

埼玉県さいたま市緑区大字大門3710

鶏むら 浦和美園店

鶏むら 浦和美園店

鶏むら 浦和美園店

7月22日(金)オープン

048-711-8171

埼玉県さいたま市緑区大字大門3710

イオンモール浦和美園 1F

9:00~22:00

ランチ営業、日曜営業

鶏むら 浦和美園店

この店がオープンしたのは知っていたけれど

この頃は会社を何日か休まないといけない事が出来て

しばらくは家と実家に行ったり来たりしていた

鶏むら 浦和美園店

18日イオン美園に買い物に行ったついでに やきとりでも買って帰ろうと

鶏むら 浦和美園店

のぞいてみると 食事も出来るようになっていたので 食べて行く事にした

お冷はセルフ

鶏むら 浦和美園店

かみさん
炙り焼き親子丼626円

鶏むら 浦和美園店

自分
塩親子丼626円 出てきて かみさんと

どっちが炙り? 店の大きな写真の炙りには焦げあるけれど

どっちも同じように見える(*´ω`*)

食べて見ると 炙りは少し甘味がある

塩はムラがあり 多少しょっぱいところそうでないところが

かみさん七味がほしいと言うので聞いてみると

置いてないとの事 どちらも見た目は少なく見えるけれど

食べて見るとけっこう多い(*´ω`*)

美味しいけれど 食べながら 新三郷の三和が頭に浮かぶ

しばらくすると かみさんも 頭に新三郷の三和が頭に浮かんだらしく

あの丼は七味が無くてもいけたけれどなどぶつぶつ

言う(*´▽`*)

七味で大きく左右しそう

鶏むら 浦和美園店

焼き鳥 持ち帰りで買って晩御飯の時に

美味しいけれど
焼きたてだったらよかったのかな?

鶏むら 浦和美園店鳥料理 / 浦和美園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


つつみ庵 イオンモール浦和美園店

つつみ庵 イオンモール浦和美園店

つつみ庵 イオンモール浦和美園店

2016年7月15日オープン

048-812-3121

埼玉県さいたま市緑区大字大門3710
イオンモール浦和美園1F

9:00~22:00
日曜営業

つつみ庵 イオンモール浦和美園店

つつみ庵 イオンモール浦和美園店

つつみ庵 イオンモール浦和美園店

つつみ庵 イオンモール浦和美園店

つつみ庵 イオンモール浦和美園店

和三盆カスタード 2

苺大福 1

瀬戸内レモン 1


どれも美味しいです

買って来たその中で 自分が特に気に入ったのは

カスタードです どれも今までに無かったうまさ

カスタードはミルキーのような味の

カスタードでたとも美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

つつみ庵 イオンモール浦和美園店洋菓子(その他) / 浦和美園駅

昼総合点★★★★ 4.5


カラットフラワー イオンモール浦和美園店

カラットフラワー イオンモール浦和美園店

カラットフラワー イオンモール浦和美園店

カラットフラワー イオンモール浦和美園店

2016年7月15日オープン

048-711-5131

埼玉県さいたま市緑区大字大門3710
イオンモール浦和美園 1F

ジャンル
コロッケ・フライ、からあげ、カレーライス

9:00~22:00

カラットフラワー イオンモール浦和美園店

カラットフラワー イオンモール浦和美園店

カラットフラワー イオンモール浦和美園店

カラットフラワー イオンモール浦和美園店

今日は日曜日でサッカーもあり混雑していてフードコートは

あきらめて ここ2016年7月15日オープンしたばかりの

お店に メインはコロッケ・フライなどらしいですが

カラットフラワー イオンモール浦和美園店

カレーも有り 座って食べる事も出来るので

ここにしました

カラットフラワー イオンモール浦和美園店

オープン記念なのか 飲み物がサービスでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カラットフラワー イオンモール浦和美園店

そしてこれもオープン記念で 4等が出た(´▽`*)

カラットフラワー イオンモール浦和美園店

ここで この店のスタッフさん全員が

嫌味のない 感じのいい人ばかりで

気分良く良かった

カラットフラワー イオンモール浦和美園店

かみさんはビーフカレー

自分はビーフカレー と 牛すじコロッケ270円

ビーフカレー×2=1296円

?写真のカレーとは違うのかな? カレーの色?

わりと辛目のカレーでかみさんが辛目だねと言うと

女店員さんが 辛いようでしたらと

カラットフラワー イオンモール浦和美園店

タルタルソースを持って来てくれて 入れるとマイルドな感じになりますと

でもまだまだ辛さで問題ない( *´艸`)

味よりも ここのお店の人達が凄くよかった

食べ終わって 片そうとすると

直ぐに来て あっ 片づけますから そのままでと

他の人にはそれは当たり前に思えると思うけれど

直ぐ近くの店オムライス事件があり

自分達には とても感じのいいお店だった



カラットフラワー イオンモール浦和美園店コロッケ・フライ / 浦和美園駅

昼総合点★★★★ 4.0





カテゴリ
ブロとも申請フォーム