B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  ららぽーと新三郷店 関連
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

京鼎樓DINER ららぽーと新三郷店

京鼎樓DINER ららぽーと新三郷店

京鼎樓DINER ららぽーと新三郷店

048-954-6296

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1 ららぽーと新三郷 2F 209

ここは何度も行っているので 間違えない

京鼎樓DINER ららぽーと新三郷店

京鼎樓DINER ららぽーと新三郷店

やっぱりこの変では小籠包と言ったらこの店かも

京鼎樓DINER ららぽーと新三郷店

京鼎樓DINER ららぽーと新三郷店

今回はかみさんが頼んだ  酸辣湯麵セット 青菜付き 1250円

酸辣湯麵と小籠包と 青菜

その青菜は小松菜らしいけれど

小松菜はそれほど好きと言うほどではないけれど

ここで食べて びっくり こんなに食べやすく

美味しく感じたのは初めて 最初は小松菜かと思い写真を撮る気にならなかったけれど

食べてあまりの美味しさに撮った けれど

けっこう食べた後で(*´ω`*)

京鼎樓DINER ららぽーと新三郷店

[ 2017年01月22日 20:21 ] ららぽーと新三郷店 関連 | TB(0) | CM(0)

丸亀製麺 ららぽーと新三郷店

丸亀製麺 ららぽーと新三郷店

丸亀製麺 ららぽーと新三郷店

048-959-7140

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1 ららぽーと新三郷 2F

11:00~21:00
ラストオーダー(フード) 20:30
ラストオーダー(ドリンク) 20:30

http://www.toridoll.com/

9月26日 11:05分

この日は丸亀製麺は何度も食べているので
たまには他の所も見てみことに 

丸亀製麺 ららぽーと新三郷店

今まで通った事のない所に 美味しそうなスバゲッティーが
並んでいる サンマルクカフェ が
あったので 

丸亀製麺 ららぽーと新三郷店

スパゲッティーのサンプルだけ見て
店に入ると メニューも無い オーダー来ないので
レジでバゲッティーを頼むと
今週はこのスバゲッティーだけですと
(*´ω`*) 
よく見るとサンプルの所に書かれていた
食べたいスパゲッティーが無かったので

フードコートの丸亀製麺に行きましたが(*´ω`*)

丸亀製麺 ららぽーと新三郷店

丸亀製麺

丸亀製麺


平たいうどん (。´・ω・)? それはいいけれど

カレーうどんの カレーがうすい 当然味もうすい

この日あまり 良くない日だった
[ 2016年09月30日 20:06 ] ららぽーと新三郷店 関連 | TB(0) | CM(0)

丸亀製麺 ららぽーと新三郷店

丸亀製麺 ららぽーと新三郷店

丸亀製麺 ららぽーと新三郷店

丸亀製麺はあまり書いてないけれど
けっこう色んな場所でたべている
今回も忘れていた(*´ω`*)
ららぽーと新三郷店では1Fの時も食べている
食べたのは初めてではないけれど
書くのは初めて

048-959-7140

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷 2F

2015年11月に1Fから2Fに移動



食べた日は4月26日で

回転している寿司で(*´ω`*)
http://2009ranran.blog103.fc2.com/blog-entry-4784.html

を出て丸亀製麺に並んでいる時は時間がかかっても
美味しいのがたべられると思っていいと思う

食べログフレさんがここで時間帯をはずしたら
麺がのびのびだったとか
(*´ω`*)

並んでいるときがいいのかも

丸亀製麺 ららぽーと新三郷店

天ぷらも目の前で揚げていて
揚げたてのほやほや

丸亀製麺 ららぽーと新三郷店

自分はカレーうどんと天ぷら
やっぱりうまい ねーーー

アリオ上尾の丸亀製麺の事とかも考えると↓
http://2009ranran.blog103.fc2.com/blog-entry-2744.html
並んでいるときが一番いいのだ

丸亀製麺 ららぽーと新三郷店


かみさんは あさりの?うどん 

おろし生姜をたっぷりいれて食べていた

おろし生姜はいいね 美味しさアップ

かまあげにもおろし生姜入れてもいいかも

美味しくいただきました



丸亀製麺 ららぽーと新三郷店うどん / 新三郷駅

昼総合点★★★★ 4.0




[ 2016年05月16日 05:57 ] ららぽーと新三郷店 関連 | TB(0) | CM(0)

匠のがってん寿司 ららぽーと新三郷店

匠のがってん寿司 ららぽーと新三郷店

匠のがってん寿司 ららぽーと新三郷店

048-954-6018

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷 2F 206

2015年9月16日オープン

匠のがってん寿司 ららぽーと新三郷店

匠のがってん寿司 ららぽーと新三郷店

4月26日  火曜といえ

もう 11時30分だし 何か流れているかと思うけれど

何も流れてない 客はかみさんと二人だけ

匠のがってん寿司 ららぽーと新三郷店

がってん寿司のタッチパネルは初めて

顔が悪い あ! 違う  目の悪い自分には

字が見えなて(*´ω`*)

そして操作も慣れないためか? 他の店より少し面倒かな?

やっと マグロ中トロをオーダーしたが


匠のがってん寿司 ららぽーと新三郷店

匠のがってん寿司 ららぽーと新三郷店

匠のがってん寿司 ららぽーと新三郷店

匠のがってん寿司 ららぽーと新三郷店

流れて来るのは 皿に乗って


あまえび〇〇〇円  大トロ〇〇〇円 ばかり

待つ間に何か代わりにと思っても何もないので

匠のがってん寿司 ららぽーと新三郷店

ガリを食べて 来るのを待つ やっと中トロが来た

匠のがってん寿司 ららぽーと新三郷店

この中トロ かなりいいね 食べても 凄い美味しいけれど

何かが(*´ω`*)

中トロを持って来た人に 口で注文してもいいですかと

聞いてみたけれど タッチパネルで言うので

ボタンエビをタッチパネルで注文したが

出ようと言う気分になってしまった

匠のがってん寿司 ららぽーと新三郷店

ボタンエビが来るまで何か食べるにも(*´ω`*)

ガリをお代わりして 出て来るの待っていると

えびせんべいがやっと流れて来たが

ネタの乾燥ばかり考えているのかと思う (;´・ω・)

匠のがってん寿司 ららぽーと新三郷店

出て来たボタンエビ やっぱり100円寿司とは違いふっくらして

ぷりぷりで美味しい とても美味しかった

がってん寿司と言えば 掛け声 何かと言うと

がってんしょーーーと大声で言い うるさいけれど

ここはがってんしょーーーとはなく

静かでいいけれど 何かここにはいられない

こんな時 握りますよ 何かあったら

言って下さいとか少しはあった 

美味しいけれどいるにいられないので

出ました でも美味しいのはマジで美味しいかった


匠のがってん寿司 ららぽーと新三郷店回転寿司 / 新三郷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2016年04月27日 12:59 ] ららぽーと新三郷店 関連 | TB(0) | CM(0)

鶏三和 ららぽーと新三郷店

鶏三和 ららぽーと新三郷店

鶏三和 ららぽーと新三郷店

048-954-5877

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷 2F

11:00~21:00(L.O.20:30)

2015年11月21日オープン




ここのフードコートには 今年で何回目だろう

以前に来た時も その前の時も

多くの人が並んでいて 多くの人が食べていたので

凄く気になってた

今回は食べてみた

鶏三和 ららぽーと新三郷店

コーチン親子鶏そばS 1.180円

卵は? 普通か名古屋コーチンか チョイスできるらしい

名古屋コーチンの卵にした

内心 見てないので どうなのかなーと思いながら( *´艸`)


一口食べて

鶏三和さんごめんなさい あまく見ていた

凄い 美味い( *´艸`) ゆず胡椒わさび?

これをつけて食べるとまた違った旨さ

これは旨いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ人によると思う所がある

それはご飯だけど

吉野家で言うならつゆだくといった感じ

自分はつゆだくも好きなので

この鶏三和コーチン親子

また食べたいと思います


鶏三和 ららぽーと新三郷店親子丼 / 新三郷駅

昼総合点★★★★ 4.5


[ 2016年03月23日 09:18 ] ららぽーと新三郷店 関連 | TB(0) | CM(0)




カテゴリ
ブロとも申請フォーム