B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  イオンモール春日部関連記事
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

ビアードパパの作りたて工房 イオンモール春日部店

ビアードパパの作りたて工房 イオンモール春日部店


3月中旬Open*シュークリーム専門店♪


http://www.beardpapa.jp/



[ 2017年02月10日 13:01 ] イオンモール春日部関連記事 | TB(0) | CM(0)

鳥ぷろ親子 イオンモール春日部店

鳥ぷろ親子 イオンモール春日部店

鳥ぷろ親子 イオンモール春日部店

埼玉県春日部市下柳420-1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログに書いたのが2015年04月19日
全国に展開する『鳥ぷろ』が5月1日に
イオンモール春日部店で『鳥ぷろ親子』としてデビュー
『鳥ぷろ親子』は親子丼やそばなどが人気の店らしい?
埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部内
「春日部駅」バス20分,「イオンモール春日部前」下車してすぐ
他、「藤の牛島駅」徒歩24分,「南桜井駅」バス15分圏内!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分は 昨日は天ぷらが食べたい気分で行った
かみさん春日部の い い音に イオンに行くと言うので
春日部のイオンに
するとまだ11時少し過ぎた時間だと言うのに

博多天ぷら たかお 春日部店

もうほぼ満席状態(◎_◎;) 揚げたての天ぷらをその場食べられるので人気?
抹茶の塩で(*´▽`*)うまそう ここて食べたいなーー


天ぷらの揚げたてと言えば レイクタウンにも 
ホットランドと言う会社で 日本橋からり 銀あん 銀だこ 下町やきそ銀ちゃん やきとりほっとや
などやっている

日本橋からりレイクタウンがある

レイクタウンでは何度かたべた事がある
抹茶の塩で食べた 凄い美味しかった けれど


最近はわからないけれど
以前店員さんの前掛けが気になる時がある
油使っているからしょうがないのか
会社が前掛けはすぐに新しい物と交換しろ言うぐらなら
いいのにな

しかし(*´ω`*) かみさん
天ぷらと言う気分じゃないらしい
全然入る様子なし(*´ω`*)

それで上の階のフードコートに

イオンがオープンしてから 鳥ぷろ親子ぐらいか

新しい店は せっかくだから新しい店に

あっ しました 庄和インター休憩所をみるの忘れた
岩井商店と青い幌に新しくなったようだった(*´ω`*)

鳥ぷろ親子 イオンモール春日部店

鳥ぷろ親子 イオンモール春日部店

鳥ぷろ親子 イオンモール春日部店

ここはやっぱり 鶏のプロ?が作る 親子丼にするべきだ

と思いながら 天ぷらが食べたいので

もりそば 410円 

唐揚げ 2個216円

天ぷら 3個 387円

(;゚Д゚) さん天の定食ならエビ天4本その他色々付いて650円なんだよな

鳥ぷろ親子 イオンモール春日部店

そばはまずくはないけれど風味は少ない
つゆの味がしっかりしていていいと思う

唐揚げは値段の割には(*´ω`*) 自分には
危険に近い硬さ

天ぷらは かけそばとかつゆに入れる事を考えいるのか

このまま食べるとサクサクと言うより

せんべいと言うのか ガリガリ バリバリ に近い

(*´ω`*) ここはやはり 親子でした

鳥ぷろ親子 イオンモール春日部店

そば湯はあるかないか知らないけれど

コップの冷水を入れてみたら

冷たくって美味しい 

かみさんもラーメンのチーズに(*´Д`)で

これを飲んでヾ(@⌒ー⌒@)ノ 生き返った



鳥ぷろ親子 イオンモール春日部店鳥料理 / 藤の牛島駅南桜井駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


[ 2016年05月29日 14:53 ] イオンモール春日部関連記事 | TB(0) | CM(0)

鳥ぷろ親子 イオンモール春日部店

鳥ぷろ親子 イオンモール春日部店

全国に展開する『鳥ぷろ』が5月1日に
イオンモール春日部店で『鳥ぷろ親子』としてデビュー

『鳥ぷろ親子』は親子丼やそばなどが人気の店らしい?

埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部内

「春日部駅」バス20分,「イオンモール春日部前」下車してすぐ
他、「藤の牛島駅」徒歩24分,「南桜井駅」バス15分圏内!

[ 2015年04月19日 12:27 ] イオンモール春日部関連記事 | TB(0) | CM(0)

まわる寿し もりもり寿し@イオンモール春日部

もりもり寿し 

浦和美園駅周辺

たまプラザ駅周辺に

2016年初夏オープン予定

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北陸金沢
まわる寿し もりもり寿し@イオンモール春日部

まわる寿し もりもり寿し@イオンモール春日部

2013年3月1日ソフトオープン

3月5日グランドオープン

レストラン街 10:00~23:00

埼玉県春日部市下柳420-1

048-878-8576



一度席に案内されて
あっ ない
すみません席がm(__)m

まわる寿し もりもり寿し@イオンモール春日部

と言う事でお店の方が↑やってくれました

お店の方が説明してくれましたが

聞いてなかったです

(^^ゞ ごめんなさい

まわる寿し もりもり寿し@イオンモール春日部

まわる寿し もりもり寿し@イオンモール春日部

待つ間写真を撮ったりして待ちました

まわる寿し もりもり寿し@イオンモール春日部

まわる寿し もりもり寿し@イオンモール春日部

タッチパネルもありますが

直接板さんに言っても握ってくれました

まわる寿し もりもり寿し@イオンモール春日部

その板さん(板さんは数人います)が 写真撮ってる自分に

僕は撮らなくっていいですかって

(*^_^*)

あの~ 板さん パネルの写真の時に
何枚か取れてますよ~(^^ゞ

(*^_^*) いろいろ握ありがとうございました

まわる寿し もりもり寿し@イオンモール春日部

三点盛り

まわる寿し もりもり寿し@イオンモール春日部

この後は下の more...をクリック
[ 2013年03月06日 17:45 ] イオンモール春日部関連記事 | TB(0) | CM(0)

HOME COMINGイオンモール春日部

HOME COMINGイオンモール春日部

HOME COMINGイオンモール春日部

2013年3月1日ソフトオープン

3月5日グランドオープン

9:00

埼玉県春日部市下柳420-1

048-718-1302

この店には行って見てほしい

買いたくなる物が沢山ある

ラーメン好きもカレー好きも

地域限定品などが沢山ある

見るだけで価値あり


HOME COMINGイオンモール春日部

HOME COMINGイオンモール春日部

水戸納豆カレー 成人向け濃辛カレー

18禁カレー 

いちごのカレー メロンカレー

七彩カレー タモシャモカレー

ラーメンも他では売ってない物など

いろいろと見ていたくなる

HOME COMINGイオンモール春日部

HOME COMINGイオンモール春日部

HOME COMINGイオンモール春日部

HOME COMINGイオンモール春日部

[ 2013年03月03日 16:23 ] イオンモール春日部関連記事 | TB(0) | CM(0)




カテゴリ
ブロとも申請フォーム