B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  杉戸町のラーメン屋
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

らーめん ばんらい 杉戸南店 仙台辛味噌ラーメン

らーめん ばんらい 杉戸南店

らー麺 萬来 ばんらい BAN RAI 杉戸南店
店の上のを見ると こうなるのか

福華厨房 イトーヨーカドー春日部店

0480-32-7720

埼玉県北葛飾郡杉戸町堤根3972

この店がオープンした時はおなかの友達萬来 春日部店が
臨時休業して こちらの店の応援に来ていたと思う
 
この店には何度か来ているが

今回は はまった(/ω\)

らーめん ばんらい 杉戸南店

今日買い物帰りに 何気に寄ってみると

仙台うま辛味噌ラーメン (*´▽`*) 速決定

かみさんは ソース焼きそばが食べたかったけれど

残念ながら無いので

らーめん ばんらい 杉戸南店

もやしあんかけラーメン

らーめん ばんらい 杉戸南店

らーめん ばんらい 杉戸南店 仙台辛味噌ラーメン

らーめん ばんらい 杉戸南店 仙台辛味噌ラーメン
らーめん ばんらい 杉戸南店 仙台辛味噌ラーメン

仙台辛味噌ラーメン

最近味噌ラーメン専門の店とか健康志向なのか薄味とか

味噌を入れるの忘れたような味噌ラーメンとか

残念な気持ちもあったけれど

またお気に入りの店が出来た

麺も太麺でモチモチとしていて美味い

もやしがたっぷり入っている(*´▽`*)

らーめん ばんらい 杉戸南店 仙台辛味噌ラーメン

もやしあんかけラーメン こちらも

もやしがたっぷりで餡も多めでかなり

美味い かみさんはかなり気に入ったようだった

自分も気に入った

ただ自分やかみさんには 量が多い 

かみさんは食べきれなかった

自分も苦しくなるほどあった

(*´▽`*)

またすぐにでも食べに行きたいと思うぐらい

うまかった(*´▽`*)



らーめん ばんらい 杉戸南店ラーメン / 姫宮駅

昼総合点★★★★ 4.5



[ 2017年09月10日 17:41 ] 杉戸町のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪


0480-32-5858

埼玉県北葛飾郡杉戸町堤根4105-2

ニンニクが臭いとか ニラが臭いとか言う人には悪いが

匂いが無いと味も無い気がする

きのこ山ラーメンの 餃子ニンニクが

2011年07月より少なくなったかな?

このままの餃子であってほしい

2011年07月20日に行ってまた行きたいと思っていた

きのこ山ラーメン なぜかまた7月( *´艸`) で24日

きのこ山のチャーハンは今もグリーピース ナルト とか具沢山 

最近のラーメン屋のチャーハンは見た目
玉子だけ?と言うぐらい具が入ってない物が多いからね

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね
2011年07月20日に食べたチャーハン ↑

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

店内こ直ぐ後客がぞろぞろとやって来た

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

かみさんが食べたのは

みそきのこ山らぁめん (あん)780円

味噌の餡かけはめずらしい

かみさん 一口たべて お気に入り 美味しいと言って食べていた

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

餃子も食べてこれは美味しいと言いながら食べていた

今度来たら ネギ冷やし中華を食べてみたいと

いいなが食べていた(*^-^*)

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

自分はニラたっぷりラーメン650円  辛さ2

辛さ 1. 2. 3. と選べる

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

麺はかわったのか それとも このニラたっぷりと

きのこ山らぁめんの麺はこの麺なのかな?

太麺でモチモチで美味い麺 

ニラはやっぱり自分には 匂い味が もう少しほしいけれど

とても美味しラーメンだ

かみさんもお気に入りの  店になった


帰り店から旧4号を右折しようと

車の頭を 4号のところへ

信号が赤になり普通なら間あけて行かせて

くれるところだけど  

きのこ山ラーメン 餃子&炒飯 最強(^^♪かもね

携帯やりながら走って来て 

自分の車に気付かず前で止まって携帯に夢中   

止まってからやる人もいるけれど

信号が青になっても気づかないでいる人多い

    

きのこ山ラーメンラーメン / 姫宮駅

昼総合点★★★★ 4.5




                       
[ 2017年07月26日 05:25 ] 杉戸町のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

本格中華そば えるも (會流裳) @杉戸

本格中華そば えるも (會流裳) @杉戸

會流裳←えるも

本格中華そば えるも (會流裳) @杉戸

2017年4月5日オープン

0480-33-8788

埼玉県北葛飾郡杉戸町大字下野953--2

11:30~14:00
18:30~20:30
(スープ切れで 閉店の場合あり)

不定休

駐車場 有り 約6台

本格中華そば えるも (會流裳) @杉戸

スープと同じぐらい 嫁が大事

(ノД`)・゜・。

本格中華そば えるも (會流裳) @杉戸

本格中華そば えるも (會流裳) @杉戸

本格中華そば えるも (會流裳) @杉戸

本格中華そば えるも (會流裳) @杉戸

↑ 待たせたからって サービスで出してくれましたが
店が開く5分前だったので 待ってあたりまえなんですが
それでも待たせたからって
なんってサービスがいいだろう

それだけではない 
ラーメンを注文した人だけ?だと思うけれど
ライス 食べ放題 生たまご食べ放題(*´▽`*)


かみさんは
辛みそ中華そば

本格中華そば えるも (會流裳) @杉戸

本格中華そば えるも (會流裳) @杉戸

生姜はラーメンの上にのせて出るのですが
別皿で出してくれました

かみさんスープを一口飲み これは美味しいと
とてもいい味しているとほめていた 

麺はモチモチとした麺
辛みそ けっこう多く入っているので
けっこう辛いけれど
辛いのが好きなかみさんには
かなりよかったらしい

かみさん ライスを茶碗に入れて
ラーメンのスープをライスにかけて
? 坦々ライス風でいただきました

本格中華そば えるも (會流裳) @杉戸
本格中華そば えるも (會流裳) @杉戸

自分は
スタミナホルモンそば
スープは少し甘味があるけれど
美味しく飲めます ホルモンは柔らかく美味しいです

本格中華そば えるも (會流裳) @杉戸

そして一杯で 何度も美味しい食べ方 (*´▽`*)

本格中華そば えるも (會流裳) @杉戸

自分は サービスのライスとたまごで

たまごかけごはんで食べました( *´艸`) コスパー 最高ですね



本格中華そば えるも ラーメン / 杉戸高野台駅幸手駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[ 2017年04月20日 15:29 ] 杉戸町のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

煮干乱舞 すぎと 油そば 300円

煮干乱舞 すぎと 油そば 300円

煮干乱舞 すぎと 油そば 300円

2015年1月4日より「煮干乱舞」オープン

営業時間
11時〜17時の予定です。
売り切れ次第、営業終了となります。

店主は 有名な店の出身だそです

煮干乱舞 すぎと 油そば 300円

(@_@;) うへーーー 油そば 300円 ですかーーーー 

ガソリン代使ってもおつりがきそう (*^_^*)

煮干乱舞 Twitter

まちの駅・道の駅 
アグリパークゆめすぎと
埼玉県北葛飾郡杉戸町大字才羽823-2
TEL.0480-38-4189 FAX.0480-38-4192

[ 2015年06月05日 17:16 ] 杉戸町のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

きのこ山ラーメン

きのこ山ラーメン

きのこ山ラーメン


埼玉県北葛飾郡杉戸町堤根4105-2

0480-32-5858

ランチ 月・水~金 11:30~15:00 ディナー
月・水~金 17:30~24:00(L.O.)
土・日・祝 11:30~24:00(L.O.)

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日

火曜日

きのこ山ラーメン - 姫宮/ラーメン [食べログ]


きのこ山ラーメン

野菜炒めそば700円
半チャーハン480円
ランチタイムだったったので
生野菜 おしんこがついた

きのこ山ラーメン

餃子350円

野菜炒めそばはタマネギが入っている 少し薄味で
自分にはもう少し濃い味でよかったかな

店に入ると皆がチャーハンを食べている
美味しそうだったので
半チャーハンを注文したが
食べ終わって値段を知ったけど
チャーハン580円で半チャーハンだと480円
美味しかっただけに(・o・)ショック
ナルト グリーンピースなどが入った
昔ながらチャーハン こりゃー美味い(^O^)/

餃子はTOTOさんが言う通りにんにくが沢山入っていて
激うま もっとニンニクが入っていてもいいかな
(^O^)/ ニンニクがたっぷりなせいか
食べている人はいなかったけど(+o+)
自分はニンニクがたっぷり餃子が好きです
(^O^)/

きのこ山ラーメン

この道は身内や東武動物公園に行く時通る道で何年か ん十年になるかな
けっこう古くからある店で 以前から気にはなっていたけど
入った事がなかった 今回はTOTOさん情報で
餃子が食べたくなって行ってきました
古くからある店なのに
店内綺麗です

きのこ山ラーメン

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 昔は何処にもあったけど
今はほとんど見ないですね
懐かしく思いましたが
やらなかったです

きのこ山ラーメン


きのこ山ラーメン

[ 2011年07月20日 14:52 ] 杉戸町のラーメン屋 | TB(0) | CM(8)




カテゴリ
ブロとも申請フォーム