B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  幸手のラーメン屋
フリーエリア2

★携帯用です★








日高屋 杉戸高野台店

日高屋 杉戸高野台店

日高屋 杉戸高野台店

2013年1月24日オープン

0480-42-2315
お問い合わせの際は「"B級グルメタイム」とお伝する必要は有りません

11:00~翌4:00(L.O.翌3:30)

年中無休

埼玉県幸手市上高野2070

駐車場 有り

昨日2017年4月3日ジョイフル本田 幸手店に行く途中寄りました

かみさんがたまには日高屋でと言う事で

日高屋 杉戸高野台店

日高屋 杉戸高野台店

日高屋 杉戸高野台店

日高屋 杉戸高野台店
店内は綺麗で明るいお店です

日高屋 杉戸高野台店

調味料とかこ言う感じのはいいですよね

2人用テーブルで色々置いてあると食べづらいし

日高屋 杉戸高野台店

しばらくして自分が注文した

ラー 餃 チャ セット 550円

値段が値段なので ラーメンやチャーハンは小さめの器なので

お子様セットにも見える( *´艸`)

スープ それなりに美味しい チャーハンもそれなりに美味しい

餃子はけっこう美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラーメンとかチャーハンとか小ぶりですが

この値段この味は満足できました

日高屋 杉戸高野台店
かみさんは

五目あんかけラーメン 580円 安い(*´ω`*)

だけど一口食べて あん 少し甘目で 

美味しいのは美味しいけれど

この少しの甘目が 

(好みで別れると思うけれど) 

酢 ラー油 コショーなど入れて

食べた この少しの甘目がなかった

最高だったかも

今度は チゲ味噌ラーメンにすると言って食べた

最近幸○○のラーメン落ちたように思うのは自分だけかな?

食べ終わってジョイフル本田 幸手店に向かうと

日高屋 杉戸高野台店

閉店した 秋津は 建物壊すのか?

違う何かが出来るのか?



日高屋 杉戸高野台店ラーメン / 杉戸高野台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0










[ 2017年04月04日 06:13 ] 幸手のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

煮干ラーメンとローストビーフ パリ橋@幸手

煮干ラーメン と ローストビーフ  パリ橋@幸手

煮干ラーメン と ローストビーフ  パリ橋@幸手

2017年2月10日オープン

070-4012-0365

埼玉県幸手市中1-6-17

11:00~15:00
18:00~23:00

定休日 不定休

煮干ラーメン と ローストビーフ  パリ橋@幸手

煮干ラーメン と ローストビーフ  パリ橋@幸手

煮干ラーメン と ローストビーフ  パリ橋@幸手

煮干ラーメン と ローストビーフ  パリ橋@幸手

煮干しラーメン 青

煮干ラーメン と ローストビーフ  パリ橋@幸手

煮干しラーメン 白

お店の方がみなさん青を注文すねと言ってました

青の方が煮干しが強く感じられるとの事

青と白の違いは 見た目では(・・?

スープを飲んでみると 白も煮干感有り

美味しい

ただ 自分達には どちらもコッテリ感が強い

コッテリ好きな人にはコッテリ度は物足りないかも


しかしどちらも550円と言う安さ

この値段でこのラーメンはとてもお得です

煮干ラーメン と ローストビーフ  パリ橋@幸手

煮干ラーメン と ローストビーフ  パリ橋@幸手

チャーシューは ローストビーフ 熱が加わり少し歯ごたえも有り

煮干ラーメン と ローストビーフ  パリ橋@幸手

単品 ローストビーフ 300円 (400円もある)



煮干ラーメンとローストビーフ パリ橋ラーメン / 幸手駅

昼総合点★★★★ 4.0


[ 2017年02月14日 14:43 ] 幸手のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

麺屋 葵@幸手 カレー鴨油そば

麺屋 葵@幸手 カレー鴨油そば

麺屋 葵@幸手 カレー鴨油そば

0480-44-4405

埼玉県幸手市東4-1-24

11:30~14:30
17:30~22:30

定休日 水曜日

麺屋 葵@幸手 カレー鴨油そば

麺屋 葵@幸手 カレー鴨油そば

(。´・ω・)? 本日限定  カレー鴨油そば

麺屋 葵@幸手 カレー鴨油そば

麺屋 葵@幸手 カレー鴨油そば

麺屋 葵@幸手 カレー鴨油そば

かみさん 鴨出汁 黒

黒と言うのでもっと黒いイメージいたけれど

黒と言うほど黒ではないようだ

食べると 噂通り美味しい

麺屋 葵@幸手 カレー鴨油そば

餃子は見た目はあれだけど食べるとジューシーで

美味しい餃子だった

麺屋 葵@幸手 カレー鴨油そば

自分は限定の カレー鴨油そば

これは美味しいけれど ただ自分には少し油が多めに感じた

油をもう少し減らしたら自分にはよかったけれど

でも美味しいかったです


麺屋 葵ラーメン / 幸手駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

[ 2017年01月22日 21:18 ] 幸手のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

横浜家系ラーメン 誠家 幸手店

横浜家系ラーメン 誠家 幸手店

横浜家系ラーメン 誠家 幸手店

南流山の人気店10月12日幸手にオープン

幸手市東2-20
東2丁目交差点そば

横浜家系ラーメン 誠家 幸手店

以前流山がオープンして食べに行った時の↓

http://tabelog.com/rvwr/000322735/rvwdtl/4516085/

誠家 三郷店がオープンして食べに行った時の↓

http://tabelog.com/saitama/A1102/A110205/11036944/dtlrvwlst/6590951/

この店の親元
(株式会社ナナホシが運営するフード部門です)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



横浜家系ラーメン 誠家 幸手店

今日は横浜家系ラーメン 誠家

太っ腹な誠家だと思ったのと 

ますます美味しくなったと感じた

最近は逆三角形と言うか三角のような器

ある意味上げ底?

そんな器にスープが半分あるかないかのような

最近オープンした川越の 紅とか白とか言う店

どれだけ美味しいのか知らないけれど

あれを見たら(*´Д`)

そのてん誠家は太っ腹だな~と思った

自分が食べた 豚骨醤油味玉 780円 ライス無料

横浜家系ラーメン 誠家 幸手店


器は微妙に小さい感じもするが スープたっぷり

麺も想像より多く入っていた

横浜家系ラーメン 誠家 幸手店

そしてチャーシューも厚み有り

横浜家系ラーメン 誠家 幸手店

さらにこれ

横浜家系ラーメン 誠家 幸手店

刻み生姜 豆板醤 ニンニク 刻みたまねぎ ライスにお新香 ゴマ で

一杯で6度美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それだけではない

横浜家系ラーメン 誠家 幸手店

誠家 得 パスポート

有効期限20116年11月30日まで 

麺類注文で トッピングが 何度でも 何名でも利用できる

誠家 大盤振舞ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

横浜家系ラーメン 誠家 幸手店

かみさんが食べた 塩豚骨麺が多くて食べきれないと

でも玉ねぎや色々あるので 喜んでいた

横浜家系ラーメン 誠家 幸手店

餃子はニンニクが入っているようだったけれど

自分はニンニクたっぷりの餃子は好きだから

美味しくたべられた



誠家 幸手店ラーメン / 幸手駅

昼総合点★★★★ 4.5


[ 2016年09月11日 12:57 ] 幸手のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

らーめん一色 の餃子は? 炭?

らーめん一色 の餃子は? 炭?

らーめん一色 の餃子は? 炭?

0480-43-0631

埼玉県幸手市北1-10-28

この餃子人に出せるレベルではない

雑誌に載って天狗になっているのか

誰もが駐車場とか知っていると思っているのか

知り合いが渋滞のなか店を探して行ったり来たり

やっと店をみつけて駐車場の事を聞こうと店前に車を止めて

店に向かうと 店のおやじは まだ時間前と言うのに

戸の鍵を閉めはじめて戸一枚で知り合いと顔を見合わせる

閉め終わり中の客と

駐車場を聞こうと戸の前に立つ知り合いの顔を見ながら

馬鹿笑 

笑ものにする 店のおやじ
[ 2016年08月18日 11:11 ] 幸手のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)




カテゴリ
ブロとも申請フォーム