B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  三郷ラーメン屋
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

北京老飯店 三郷中央店

北京老飯店 三郷中央店

北京老飯店 三郷中央店


2013年12月2日オープン

048-954-0333

埼玉県三郷市谷口711-2

http://kokuri.co.jp/index.html

北京老飯店 三郷中央店

北京老飯店 三郷中央店

北京老飯店 三郷中央店

北京老飯店 三郷中央店
北京老飯店 三郷中央店

自分は 日替わりランチから①の五目チャーハンと鶏肉入り小ラーメン800円

クリーンピースが入っている
ご飯はパラパラで美味しいです ラーメンも美味しい
スープはなかなかいい味

北京老飯店 三郷中央店
かみさんは アンかけ焼きそば

見てもわかるけれど具が凄い多い

こちらも凄く美味しいけれど 具の多さは

食べきれないほど入っているので

お腹が苦しくなり少しm(__)m

美味しいお店ですね



北京老飯店 三郷中央店中華料理 / 三郷中央駅

昼総合点★★★★ 4.0


[ 2017年09月20日 19:40 ] 三郷ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

味噌の匠味 三郷店 7月31日オープン

味噌の匠味 三郷店 7月31日オープン

食べて来ました ページはこちら


味噌の匠味 三郷店 7月31日オープン

味噌の匠味 味噌ラーメン専門店

2017年7月31日オープン

「三郷中央駅」より車10分

埼玉県三郷市鷹野5-552

去年オープンした
家系ラーメン 二代目 濃厚家 三郷店跡地
[ 2017年07月28日 13:06 ] 三郷ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

味噌の匠味 三郷店

味噌の匠味 三郷店

味噌の匠味 三郷店

味噌の匠味 味噌ラーメン専門店

2017年7月31日オープン

「三郷中央駅」より車10分

埼玉県三郷市鷹野5-552

048-933-9652

去年オープンした
家系ラーメン 二代目 濃厚家 三郷店跡地

味噌の匠味 三郷店


と言うより 濃厚家が屋号変更したらしい

昨日は仕事でいけなかったので

今日昼の12時前に着いたけれど 駐車場はほぼ満車

入り口で 名前と人数を記入して外のベンチで待つ

しばらくして呼ばれて店内に

味噌の匠味 三郷店

 味噌の匠味 三郷店

味噌の匠味 三郷店

味噌の匠味 三郷店

外で隣の人の説明で 濃厚と あっさり ラーメンと言うので

自分で淡麗があっさりだろうとそう思う

濃厚の? 匠味味玉味噌らぁめんと餃子3個と言うと

順番にお聞きしますと言うので 待っていると

新人さんなのか? メニューの置き方が逆だよ

しっかりしてくれよとか 言われていたが

自分の横で

(*´Д`) そ言うのは 聞こえないところでやってほしい(*´ω`*)

自分にとってメニューが右でも左でもどうでもいい それよりも

客が多くて忙しいのはよくわかるけれど

オーダーはちゃんと聞いてほしい


店員さん
お待たせしました 

匠味味玉味噌らぁめんと餃子ですね

自分 あっ餃子 3個入り あっ あれ聞いてるのかな?

正直 聞いているのかな?と思って待つ

他の店では 餃子は何個ですかと聞かれるけれど(*´ω`*)

味噌の匠味 三郷店

しばらくして お待たせしましたと 餃子が来た

味噌の匠味 三郷店

? 3個ではないので 手をつける前に 他の人と間違えがないのか確認すると

間違えないと言う ? やっぱ聞いてなかったのか

3個と言ったんんだけど 6個でもいいと言い

食べる事にしたが 餃子は美味しいので6個でも

文句なし(*^-^*)

味噌の匠味 三郷店
 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 美味しそう スープから飲むけれど

美味いのは美味い

味噌の匠味 三郷店

麺もチャーシューも美味しい もやしもけっこう入っている

美味しいけれど 自分には甘い(*´Д`)

いやになる甘さではないけれど 甘い

唐辛子 ニンニク ラー油を 入れてみたけれど

この甘さはのこる(*´Д`)

メニューに昔ながらの味噌とかあったけれど

これだったら 昔の味噌バターとかの

ドサン個とか来るま矢みたいな味噌の味かのかな?

味噌と言ったら いかにも味噌と言う

味がする 味噌ラーメンが好きかな(*´ω`*)

味噌の匠味 三郷店

? 背油? 

味噌の匠味 三郷店

味噌の匠味 三郷店

味噌の匠味 三郷店





関連ランキング:ラーメン | 松戸駅三郷中央駅八潮駅


[ 2017年07月10日 08:46 ] 三郷ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

味噌ラーメン専門店 日月堂@三郷 10/9オープン

味噌ラーメン専門店 日月堂@三郷 10/9オープン

味噌ラーメン専門店 日月堂@三郷 10/9オープン

2016年10月9日オープン

味噌ラーメン専門店 日月堂@三郷 10/9オープン

048-954-7099

埼玉県三郷市上彦名541-2

11:00~15:00
17:00~24:00

日曜営業

定休日 年中無休

駐車場   有

らーめんのまめぞうの新ブランド
味噌ラーメン専門店


[ 2016年10月08日 08:06 ] 三郷ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

日月堂 三郷店 @味噌らーめん専門店

日月堂 三郷店

日月堂 三郷店

まめぞうの姉妹店!!味噌の専門店

2016年10月9日オープン

048-954-7099

営業時間
11:00~15:00
17:00~24:00

年中無休

埼玉県三郷市上彦名541-2

「新三郷」・「三郷駅」車で10分!!

駐車場 店の左に

7~8台

日月堂 三郷店

日月堂 三郷店

日月堂 三郷店

日月堂 三郷店

日月堂 三郷店

日月堂 三郷店

日月堂 三郷店
日月堂 三郷店

せっかくなので開店記念の
味噌ラーメン 500円
麺は菅野製麺 
もやし にら ひき肉 玉ねぎが入る

記念の500円だからと言うのでなく
券販機を見ると
チャーシューは特味噌かトッピングのようだ

スープんは熱々でいい
飲むと味噌の味はするけれど
みそーーーと言うパンチと言うか
優しい味の味噌味 (自分には)

玉ねぎの甘さではないようだけど

何か甘さがあり

マイルドな味の噌ラーメン

赤ネギ味噌がお勧めなのかもしれない

ラー油 ニンニクは有るけれど

唐辛子とかも有ったらと思いながら

店を出る


日月堂ラーメン / 新三郷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






 

[ 2016年09月21日 11:21 ] 三郷ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)




カテゴリ
ブロとも申請フォーム