B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  カレーライス★菓子パン★バーガーなど
フリーエリア2

★携帯用です★








CoCo壱番屋 春日部備後東店

CoCo壱番屋 春日部備後東店


CoCo壱番屋 春日部備後東店

パソコン 携帯電話充電用

CoCo壱番屋 春日部備後東店
 
充電器の貸し出し有ります

048-739-7180

11:00~24:00

無休

埼玉県春日部市備後東2-14-5

今日は雨で涼しくなり かみさんが

カレーうどんでも食べたいと言うので

CoCo壱番屋 春日部備後東店の

カレーうどんを食べに行きました

それにしても涼しい(*´▽`*)

店に入ると

CoCo壱番屋 春日部備後東店

ルパン三世 コラボ?


最近はアニメとコラボとかが流行りなのか?

最近イオンレイクタウン kaze に

名探偵コナンカフェがオープンしたし(。´・ω・)?
http://laketownkaze-aeonmall.com/shop/detail/521#newopenclosedrenewal

CoCo壱番屋 春日部備後東店

CoCo壱番屋 春日部備後東店

CoCo壱番屋 春日部備後東店

CoCo壱番屋 春日部備後東店

かみさんは

カレーうどう 辛さ1倍 麺の量普通

ポテトフライ 並盛

自分は

チキンにこみカレー 辛さ2倍 ライス普通

CoCo壱番屋 春日部備後東店

まずは フライドポテト 熱い そのままでも美味しいけれど

テーブルの上のなんって言ったか忘れた

辛い粉 振りかけて食べてもいけた

CoCo壱番屋 春日部備後東店

かれーうどん これが 熱いのなんのって

とにかく熱い(*´ω`*) ぬるいよりはいいけれどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

熱い 熱いと言いながら食べていた

少しもらって食べたけれど

へたなソバ屋のカレーより美味しい

またららぽ新三郷の〇亀の薄いカレーよりも

今度はカレーライスだけではなく

カレーうどんが食べたくなった来てもいいかも

CoCo壱番屋 春日部備後東店

本当は野菜カレーが食べたいと思っていたけれど

なぜんチキンにこみカレー にこみの文字に

つられたかも(*´ω`*)

2倍は少し辛すぎたかなって思いながら食べた

美味しいですね ライスの量が並でも多く 大盛にした

食べきれない(*´ω`*)

若い時なら大盛はいけたと思うとそう思いながら

並のライスが多すぎると感じた

でも美味しいので 完食した


CoCo壱番屋 春日部備後東店カレーライス / 一ノ割駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





Cafe803@越谷 (カフェハチマルサン)

Cafe803@越谷 (カフェハチマルサン)

ベーカリー カフェ 

2016年12月8日のオープン日は11:00オープン

9:00-18:00(土日9:00-17:00)

定休日 毎週木曜日・第1第3月曜日・年末年始

048-965-180★★★

埼玉県越谷市越ヶ谷3-3-16

http://www.cafe803.com/



ベルナール アピタ岩槻店

ベルナール 岩槻店

ジャンル
パン  サンドイッチ

048-799-1821

10:00~21:00

不定休(アピタ岩槻店に準ずる)

http://www.fujipanstore.com/index.html

埼玉県さいたま市岩槻区大字大口800 アピタ岩槻店 1F

自分は以前から 塩パンはよく食べていてかみさんに
塩パン美味しいと言っていたのに(*´ω`*)

しおパン→ しょうぱんには合ってみたい( *´艸`)

最近かみさんが
知り合いから 塩パンが美味しいよと言われて
塩パンが食べてみたいと言う
おいらも美味しいと言っていたのに(*´ω`*)

今日はラーメンを食べたら
帰りにアピタで買い物しょうと言う事で
アピタ岩槻店に行くと?

パン屋さんが(。´・ω・)?
以前はリトル〇ーメイドだったけれど
今はフジパン系のベルナール なんですね

店の一押しか塩パンが前今日は?特売

3個買うと特別価格と言うので

3個買いましたが

他の店の塩パンとは少し違う

パンの写真を見てわかるように

パンの上に少し白くなっている

そう パンの上に塩がそれで

しおーーーーって部分もあるけれど

これはこれで美味しい他店の塩パンとは

そこが違う けれど

家族で食べて ハマってしまいました

ベルナール アピタ岩槻店

ベルナール アピタ岩槻店


ベルナール 岩槻店パン / 武里駅一ノ割駅せんげん台駅

昼総合点★★★★ 4.5


鎌倉ベーカリー 北越谷店

鎌倉ベーカリー 北越谷店

鎌倉ベーカリー 北越谷店

オープン日
2016年7月28日

048-940-0206

埼玉県越谷市東大沢5-810

9:00~19:00
なくなり次第終了

日曜営業
定休日 水曜

鎌倉ベーカリー 北越谷店


何日前auがオープンしたばかりなのに
何故か壁の工事?何かあったのかと思っていたけれど

昨日29日昼に前を通ると 鎌倉ベーカリー 北越谷店が

auの中にとも言えるパン屋さんが出来た
入ってみると昼で95%が売れて
ほとんど残りがなかったそれで3点買っていると
何か?焼きあがりましたと(@_@)

それでカレーパンも出ますか聞くと
あと15分ぐらいと言うので
カレーパンをあきらめて

3点買い家で食べました


鎌倉ベーカリー 北越谷店

鎌倉ベーカリー 北越谷店

鎌倉ベーカリー 北越谷店

片側がホイップクリームで反対側はクリームで
100円のパンにしては かなり美味しいパンだ
入り口には春日部で人気の100円パンと書かれていました

鎌倉ベーカリー 北越谷店

鎌倉ベーカリー 北越谷店

鎌倉ベーカリー 北越谷店

鎌倉ベーカリー 北越谷店



鎌倉ベーカリー 北越谷店パン・サンドイッチ(その他) / 北越谷駅

昼総合点★★★★ 4.5


ロイヤルカリー&カフェ スーパービバホーム三郷店

ロイヤルカリー&カフェ スーパービバホーム三郷店

ロイヤルカリー&カフェ スーパービバホーム三郷店

インドカレー、インド料理、アイスクリーム

ロイヤルカリー&カフェ スーパービバホーム三郷店


2009年6月30日オープン

048-949-5611

埼玉県三郷市彦倉2-111

スーパービバホーム三郷店 2F

Saitamaken Misatoshi Hikokura 2-111
TEL&Fax 048-952-5224
Open Time 9:00~20:00

http://royalcurry.com/index.html

何年か前にインドカレーの店が出来始めた頃

食べた時 ライスもカレーも自分口には合わないと思い

何年も食べてなかったけれど

最近のインドの店は日本人の好む味に変えているのかな?

それとも自分が味になれて来たのか?

最近美味しいと思うようになってきた

スーパービバホーム三郷店の一階で インドの人が

試食どうぞとカレーとナンを進めて来た

(。´・ω・)? スーパービバホーム三郷店内に

インドカレーの店があるのか?

試食を進めて来た人に聞いて店に行ってみた

ロイヤルカリー&カフェ スーパービバホーム三郷店

ロイヤルカリー&カフェ スーパービバホーム三郷店

ロイヤルカリー&カフェ スーパービバホーム三郷店

持ち帰りで カレー3品 900円 アイス付 をお願いすた

インドの人明るくいい人達だな

ロイヤルカリー&カフェ スーパービバホーム三郷店

下でアイスを食べたばかりで またアイス(*´▽`*)
を食べてながら出来るのを待った

ロイヤルカリー&カフェ スーパービバホーム三郷店

夜家で温め直しして カレーライスにしたりして食べた 

ナンがとても美味しい 甘味が他店よりほんの少し
強いけど美味しいナンだ

カレーも凄い美味しい(´▽`*)

カレーはカップで見るとあまり入ってないように見えるけれど

これが意外と多く3人で食べても十分な量

そ言えば 店で親子で別々で小学生が

カレー3品 900円 アイス付を一人で食べていたけれど

食べきれたのか気になった(*´▽`*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
インドカレー店シャンティの人達いい方に
進むよう祈ります
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ロイヤルカリー&カフェ スーパービバホーム三郷店インドカレー / 新三郷駅三郷中央駅三郷駅

昼総合点★★★★ 4.0






カテゴリ
ブロとも申請フォーム