B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  八潮のラーメン屋
フリーエリア2

★携帯用です★








HANDICRAFTWORKS 八潮 駐車場 有り

HANDICRAFTWORKS 八潮 駐車場

HANDICRAFTWORKS 八潮 駐車場

HANDICRAFTWORKS 八潮 駐車場は 第一 第二とある
 
動画で確認できる↓
https://twitter.com/daikokuyaturu

ところで R.D.ビーは
どこからオープン日を出してくるんだろう?

またぞうは上尾の店のオープン日を書いていたけれど
店の人がどっから出たんだそんなのと怒っていた
上尾の店はそれから二週間後にオープンした

今回は
HANDICRAFTWORKS

HANDICRAFTWORKS 八潮 駐車場 有り

運営事務局で 4月15日オープンと書いていた

自分は日はわからないけれど 

4月下旬と言うのは聞いていた

HANDICRAFTWORKS 八潮 駐車場 有り

4月11日に30日と変更された

そしてやっと 

はんでぃくらふと わーく から

はんでぃくらふと  わーくす と書き直ししてある

わーく 

(*´Д`) またぞうは

社員募集の電話番号を
店の電話番号として登録するし

電話番号は店がオープンするまで自分は書かないけれど
ただ店が公開していれば別だけど
[ 2017年04月15日 11:41 ] 八潮のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

HANDICRAFTWORKS @八潮 ★ラーメン店

HANDICRAFTWORKS@八潮 

HANDICRAFTWORKS @八潮 ★ラーメン店

4月オープン!らーめん屋さん

ハンディクラフトワークス? 会社名なのか 店の屋号なのか?

HANDICRAFTWORKS @八潮 ★ラーメン店

現在  内装工事中 2017/3/7


八潮市伊勢野111-1


八潮駅より車5分

 
[ 2017年03月07日 11:57 ] 八潮のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

魁力屋 八潮店

魁力屋 八潮店

魁力屋 八潮店

048-934-5799

埼玉県八潮市伊勢野472

11:00~24:00

2013年10月19日オープン



今日は八潮に5月20日にオープンした


まごころ百膳

同じ日にオープンしたであろう 
兎京 ―うきょう―八潮市 和食&カフェに
行く事にして カーナビにまごころ百膳の
住所を入れたらデーターなし(*´ω`*)
駅で目的地にして行ってみる

途中で新店発見 まだオープン前の店だった
その店は 自家製めん なかむら家本店

魁力屋 八潮店 

自家製めんの めんがひらがなのは何かあるのかな(。´・ω・)?

写真を撮って八潮へ

ところが

駅前で魁力屋の冷麺の文字に

かみさんが反応した(*´ω`*)

今日は暑いから 冷たいのもいいねと言う事で

魁力屋 八潮店に変更ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

魁力屋 八潮店

魁力屋 八潮店

魁力屋 八潮店

美味しく食べたけれど
とてもと言う感じではないけれど
冷麺は普通に美味しかったと 

魁力屋 八潮店

魁力屋 八潮店

魁力屋 八潮店


自分は今日はとても暑いので 旨辛タンメン ( *´艸`)
麺の硬さのみ選べる 普通で

スープはとろみが有り 美味しいとても美味しい

野菜も麺も美味しい ( *´艸`) 熱い 暑い 汗らりんこ

かみさんが食べてみたいと言うので

器ごと交換 かみさん これは美味しい

最近食べたなかでこれが一番美味しいと

自分は正直写真の色と違うよと思っていたけれど

美味しいならヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いいともーー

魁力屋 八潮店

餃子は 普通に美味しいです

ごちそうさまでした また旨辛タンメン食べたい


帰りは 先月工事していた

横浜ラーメン大和家 南越谷の前を通ってみたら

魁力屋 八潮店

看板も無くなっていた(/ω\)


魁力屋 八潮店ラーメン / 八潮駅

昼総合点★★★★ 4.0


[ 2016年05月22日 18:04 ] 八潮のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

中華料理 定食 さかえや@八潮 

中華料理 定食 さかえや@八潮 

中華料理 定食 さかえや@八潮 

11:00~21:00

048-936-0271

定休日 月曜日

埼玉県八潮市南後谷28-17

食べログのフレさん

ロロノア・初老さんのレビューでラーメンがかなり

美味しいと言う事で行ってみました

お店はけっこう時代を感じるお店ですが

おじさん おばさんが優しいな~

(●´ω`●)

中華料理 定食 さかえや@八潮 

中華料理 定食 さかえや@八潮 

かみさんは 五目焼きそば 800円

五目焼きそばを見る前は800円は少しと思っていたけれど

中華料理 定食 さかえや@八潮 

(;´・ω・) うわーーすごい 凄い量だ 

チャーシュー2枚 ナルト  2枚  カマボコ 1 茹でたまご 半分 伊達巻 1

見た目ではわからないけれど 海老も入っている

これなら安いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

野菜もたっぷり甘味があるけれどいやになる甘さではなく

美味しくたべられた

けれど かみさん 食べきれなかった

ボリュウム満点です

自分は もやしそば600円

600円は他店より安いかも?と思っていると

中華料理 定食 さかえや@八潮

(*'ω'*) わわわ 凄い 大き目な器にこぼれそうなぐらいの

スープ もやしも沢山 スープは熱々食べて行くと 下から

野菜がわいて出てくる( ゚Д゚)

これは安い うまい 速さは普通

最近のラーメン屋の器は三角形でスープも入らない 
量も?で値段はいいねする 店よりは

はるかにいいな

中華料理 定食 さかえや@八潮

餃子はサクサク感は寂しかったけれど

ジューシーで美味しい餃子だった

けれど もうこの量はかなりお腹に来ました

12時過ぎると ほぼ満席状態でした

チャーハンも美味しそうだった(*´ω`*)

中華料理 定食 さかえや@八潮

店前に駐車場有り



さかえや中華料理 / 草加駅松原団地駅

昼総合点★★★★ 4.0


[ 2016年02月04日 14:51 ] 八潮のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

横浜家系ラーメン誠家@八潮店

横浜家系ラーメン誠家@八潮店

【八潮店】八潮市 

2015年オープン!予定

【八潮店】TX[八潮]徒歩5分

[ 2014年07月29日 05:12 ] 八潮のラーメン屋 | TB(0) | CM(0)




カテゴリ
ブロとも申請フォーム