B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
フリーエリア2

★携帯用です★








海鮮工房 田中 越谷店  いかタンタン 数の子うに

海鮮工房 田中 越谷店

海鮮工房 田中 越谷店

海鮮工房 田中 越谷店

いかタンタン 数の子うに

海鮮工房 田中 越谷店 にはオープンした時から

行っている店で にぎり寿司も値段の割に

いいネタがのっていて お気に入りの店でもあるが

以前から気になって気になってしょうがない物がある 

今回は買ってみた(''◇'')ゞ

海鮮工房 田中 越谷店

いかタンタン 数の子うに 握り寿司 サーモンのハラスなど買った

そうそうジャパンミートお気に入りです

海鮮工房 田中 越谷店
上ハラス 左いかタンタン 右 数の子うに

晩御飯で食べてみた ハラスは身がが多く食べごたえを感じた(´▽`*)

他店ではこれだけの大きいのはあまり見ない

いかタンタン 想像通り 辛いうまい

ご飯のお供に( `ー´)ノ

数の子うに (;゚Д゚) これは 想像以上に美味い

ご飯の上にのせて

食べると ウニの旨さに数の子のプチプチ感がもう最高です

これまた買うよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

と言っても人の好みもそれぞれで 合わない人もいるとは思うけれど

数の子うに 子供もお気に入りになりました

海鮮工房 田中 もお気に入り店だ

安い 美味い 新鮮



海鮮工房 田中 越谷店その他 / 大袋駅せんげん台駅

昼総合点-


[ 2017年06月27日 17:58 ] 寿司 | TB(0) | CM(0)

や台ずし 大袋駅前町

や台ずし 大袋駅前町

や台ずし 大袋駅前町

2017年6月24日オープン

寿司、居酒屋

048-971-0828

埼玉県越谷市袋山1203-1   1階

東武伊勢崎線 大袋 東口徒歩1分

全日 16:00-3:30

日曜営業

年中無休(年末年始はお問合せください)

https://yossix.co.jp/


や台ずし 大袋駅前町

や台ずし 大袋駅前町

や台ずし 大袋駅前町

[ 2017年06月25日 19:13 ] 寿司 | TB(0) | CM(0)

魚鮮水産 越谷東口店

魚鮮水産 越谷東口店

魚鮮水産 越谷東口店

048-960-1003

埼玉県越谷市弥生町17-1 越谷ツインシティ 2F

[月~木・日] 11:00~翌1:00 [金・土] 11:00~翌3:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、

定休日 年中無休

魚鮮水産 越谷東口店

この店がオープンしてから ずーと気になっていたお店だけど

なかなか入る事がなかった 5年もたってやっと入ってみた

魚鮮水産 越谷東口店

ちょっと迷路風(*´ω`*)

魚鮮水産 越谷東口店

魚鮮水産 越谷東口店

魚鮮水産 越谷東口店

魚鮮水産 越谷東口店

かみさん
ランチから 海鮮丼定食

魚鮮水産 越谷東口店

自分は 店のおすすめって

本日のおすすめはマグロのはらすとか言われて

自分の頭の中でトラウト サーモンのハラスがぽっかりと浮かび

大トロのようなのかと思い

それをお願いした

魚鮮水産 越谷東口店

(*´ω`*)みた瞬間 値段も変わらないので

海鮮丼にすればと(*´ω`*)

海鮮丼は言わないでもわかると思います

美味しいです 

自分のマクロのハラス 見るからに寂しい

食べてみると 脂感はなくかなりさっぱりと

そして歯ごたえもあり イメージ的には違った

魚鮮水産 越谷東口店

味噌白にはあさりが沢山入っていて 薄めだけど

美味しかった


三代目網元魚鮮水産 越谷東口店居酒屋 / 越谷駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


[ 2017年06月15日 14:01 ] 寿司 | TB(0) | CM(0)

すし銚子丸 見沼店

すし銚子丸 見沼店

すし銚子丸 見沼店

2017年 3月17日オープン

048-685-1000

埼玉県さいたま市見沼区大字蓮沼592-3

年中無休

すし銚子丸 見沼店

食べログの人が書いてある

 高いわりにうまくない
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11044113/dtlrvwlst/B265530436/?use_type=0&smp=1

そう言われれば

まず店に入り 驚いたのがカウンター席の椅子に座ろうとすると

女店員さんが後ろから椅子を前に なんか

高級な店なんかよくやるような (´▽`*)

そして説明がある 一押しは南まぐろがどうとか

そしてタブレットと言うのかタッチパネルの

これって嫌いなんだよね 色々探してすぐに見つかればいいけれど

なかなか見つからないとイライラしてくるし

今食べた美味しい思いが飛んで行くし

写真を見て 板さんに注文してこそ

寿司かな?

すし銚子丸 見沼店

ランチタイムあら汁 無料お代わり有り

すし銚子丸 見沼店


最近回転寿司と言うとぜーんぶ100円寿司と思う自分(*´ω`*)

入ってから あっ 100円じゃなかった(*´▽`*)

でもいい美味しければと思いながら食べた

最初に一押しの 南まぐろセット 950円×2

すし銚子丸 見沼店

一番左の巻物が一番美味しかった

かみさんも そう言っていた(*´ω`*)

ねぎトロ巻?

最近はパスタを食べる時 チーズやタバスコは言わないと出て来ないけれど

すし銚子丸 見沼店

ここは100円寿司ではないし ガリ や わさびぐらいと思うけれど

言わないと出てこない ま~ これも 対策かもね

ガリがよほど好きなのか箱に入ったガリを全部食べてしまう人がいるよね

こ言う人がいると 値上げにつながり 店の人だけではなく

食べる人にも 影響してくるよね

とか考えていると 鹿児島のうなぎ(''◇'')ゞ

すし銚子丸 見沼店

鹿児島のうなぎが流れて来た ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 期待10000%

すし銚子丸 見沼店

最近は高いのでうなぎは食べてなかったな~

食べてみる ? タレは塗ってない ただ炙っただけの うなぎ? 

焦げた苦さが身に染みる (*´Д`)

2017年5月31日現在店の写真のうなぎとは

大違いのようにも見えるのは気のせいか?

すし銚子丸 見沼店

牡蠣 パネルで見て勝手に生牡蠣と思って注文を押した

来てみたら 蒸し牡蠣 (*´▽`*) だった

蒸しでも美味しいのがあるから ま いいかと

食べてみた(*´Д`) 牡蠣にしては柔らかさを感じない

牡蠣でしたよ(''◇'')ゞ

すし銚子丸 見沼店

塩3貫盛 ? サーモン エンガワ 

自分は真ん中のサーモンを食べて

他はかみさんが食べた 塩は美味しいかも

すし銚子丸 見沼店

炙りサーモン? 流れていた物をとって食べた

ねぎトロ巻 とサーモンが美味しいです

すし銚子丸 見沼店



すし銚子丸 見沼店寿司 / 大和田駅七里駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0


[ 2017年05月31日 16:27 ] 寿司 | TB(0) | CM(0)

寿司居酒屋や台ずし @蒲生 @大袋 @蓮田

寿司居酒屋や台ずし @蒲生 @大袋 @蓮田

らあめん 兵太郎@本庄

2017年 
埼玉蒲生駅西口町★6/9(金)Open(予定)

越谷市蒲生茜町16-9
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大袋駅前町★6/24(土)Open(予定)

越谷市袋山1203-1
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

蓮田駅東口町★7月中旬Open(予定)

蓮田市東5-9-8

[ 2017年05月15日 17:19 ] 寿司 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
おすすめ


日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 
相互リンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





カテゴリ
ブロとも申請フォーム