B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  川口ラーメン屋
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

すごい煮干ラーメン凪 川口店

すごい煮干ラーメン凪 川口店

すごい煮干ラーメン凪 川口店

オープン日:2017年8月

埼玉県川口市栄町3-9-16 1F

JR京浜東北・根岸線 川口駅より徒歩3分 

元祖濃厚煮干ラーメン

http://www.n-nagi.com/
[ 2017年05月22日 13:14 ] 川口ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

百歩ラーメン 東川口店 器?

百歩ラーメン 東川口店 器?

百歩ラーメン 東川口店 器?

百歩ラーメン 東川口店 2012/07 初投稿から

まだ 5年しかたってないんだ(*´ω`*)

もう10年以上たっているかと思った

このころはまだ元気だったな~と 

2017年5月13日 赤鬼のタコ焼きの帰りに

元百歩ラーメンの方がやっている

麺屋 だいのじ寄ってみたけれど

満車で後から自分以外の車も駐車場空待ちで

周りに迷惑になりそうなので

百歩ラーメン 東川口店 に行きました

ここのラーメンなら間違いない しかし

ここでも13時過ぎでも満車

ここでは停めている車の前に止めさせて

乗って待機 少しして停められた

百歩ラーメン 東川口店 器?

中に入ると以前のまま ねぎ 高菜も

昔のままありまーーーす ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

直ぐに案内されて 席に着き

そうそう注文

百歩ラーメン 東川口店 器?

百歩ラーメン 東川口店 器?

百歩ラーメン 東川口店 器?

百歩ラーメン 東川口店 器?

かみさん 赤百歩ラーメン 食べてから あっ 忘れてた

ここでは 辛いラーメンは(*´ω`*)

普通のラーメン に高菜いれると辛いラーメンになるんだったけと言う

(*´ω`*) ま 美味しいから いいか

ここはかみさんもお気に入りの店ですからは

いいんだけど気になる事が 器こんなんだったけ?

百歩ラーメン 東川口店 器?

百歩ラーメン 東川口店 器?

自分は もやし ラーメン だけど

器が小さくなったよな 気のせいだろうか?

小さく見える(。´・ω・)?

まー それでも ここのラーメンは間違いない

何時食べても うまい さすが百歩ラーメン  

浦和は駐車場で来てから一度も行ってない( *´艸`)

むこうは 麺の硬さ聞いてたと思うけど(。´・ω・)?


百歩ラーメン 東川口店ラーメン / 東川口駅

昼総合点★★★★ 4.0


[ 2017年05月16日 13:40 ] 川口ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

らあめん花月嵐 東領家店

らあめん花月嵐 東領家店

らあめん花月嵐 東領家店

4月28日オープン!東領家店

埼玉県川口市東領家2-2-10

[ 2017年04月06日 07:22 ] 川口ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

麺処 若武者 草加分店 3月30日am

麺処 若武者 草加分店 東北六縣堂

麺処 若武者 草加分店 3月30日am
 
麺処 若武者 草加分店 3月30日am

麺処 若武者 草加分店 3月30日am

2017年3月30日若武者の駐車場に入る時

一人の女性店に入っていった

店の裏にある駐車場に入れて

店に入ると右に券売機が有る

麺処 若武者 草加分店 3月30日am

かみさん
特製中華そば780円

自分は
濃厚福島鶏白湯880円を

テーブル席に座る

麺処 若武者 草加分店 3月30日am

麺処 若武者 草加分店 3月30日am

店内は張り紙も多くにとてもにぎやかだ

張り紙の写真を撮った後

さきほどの女性が一番奥のカウンター席に座っていて

スマホで写真を撮りだした プロガーさんなんだと思った 

そして気づく

麺処 若武者 草加分店 3月30日am

この店のラーメンが袋麺で売られているのを (。-`ω-)

しばらくして最初に餃子が来た

麺処 若武者 草加分店 3月30日am

そう言えば 昨日も くるま○で餃子食べたっけ( *´艸`)

このお店はめずらしいですね

餃子のお皿にラー油や醤油など入れるところがあるのに

自分とかみさん用に小皿を 二皿出してくれました

ジューシーとまでは行かないけれど

美味しいです

麺処 若武者 草加分店 3月30日am

特製中華そば780円  ナルトが入っている ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
見た目よりあっさりとしていて
油感も少なく気に入ったようすだった
スープが凄く美味しいと言いながら食べていた

麺処 若武者 草加分店 3月30日am

自分
濃厚福島鶏白湯880円
特製中華そばよりはコッテリはしているけれど
このスープ意外とコッテリ感を感じないで
ドンドン飲める 濃厚で美味しい

麺処 若武者 草加分店 3月30日am

最近よく目にする この麺

太麺好きな自分だけれど この麺は

のびると言う感じがないので

普通に美味しくたべられる 

ただどちらのラーメンも麺を半分はど食べると

味が濃くなる? かみさんもそう感じたと

麺は見た目と違い 意外と多い

御店もラーメンも大満足できました

食べ終わって店を出ると(-。-)y-゜゜゜


R.D.Bの会員の男性が 人の画像を無断で

ら .D. ベ に貼っている人がいるんだな~と思う事が

麺処 若武者 草加分店 3月30日am

麺処 若武者 草加分店 3月30日am

プロガーと思われる女性の方も店を出てすぐにこの写真を撮っていた




(。´・ω・)? 
あれ 見た事ある 券売機の前の そうだ 

麺処 若武者 草加分店 3月30日am

2016‎年‎3‎月の時とまったく同じかっこうの人が  また いた ぞう Rの

偶然とはいえ 2016‎年‎3‎月   2017年3月  ってなんかすごいけど

麺処 若武者 草加分店 3月30日am




麺処 若武者 草加分店 東北六縣堂ラーメン / 見沼代親水公園駅草加駅谷塚駅

昼総合点★★★★ 4.0



 
[ 2017年03月31日 06:53 ] 川口ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

黒子 @川口 二郎インスパイヤ系

黒子 @川口 二郎インスパイヤ系

黒子 @川口 二郎インスパイヤ系

上の画像はイメージで実際の物とは違います

2017年3月26日オープン

048-229-0908

埼玉県川口市西青木2-2-2


[ 2017年03月28日 20:09 ] 川口ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)




カテゴリ
ブロとも申請フォーム