B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  草加ラーメン屋
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

つけ麺 來 @ 草加 4月27日オープン

つけ麺 來 (らい) @ 草加 4月27日オープン

つけ麺 來 (らい) @ 草加 4月27日オープン

2017年4月27日オープン

048-951-0072

休 火曜日

11:00~14:30
17:00~21:00 (Lo)

つけ麺 來 @ 草加 4月27日オープン

カウンター席のみ 約 10卓

埼玉県草加市栄町3-3-21

スカイツリーライン 獨協大学前駅 徒歩5分

駐車場 不明 

つけ麺 來 (らい) @ 草加 4月27日オープン

店に入るとすぐ左に券売機が あり

つけ麺 來 (らい) @ 草加 4月27日オープン

その右にはセルフの冷水がある

つけ麺 來 (らい) @ 草加 4月27日オープン

麺券を渡すと 

麺の量を聞かれる 並か 中盛りか

それと麺は温もりか 冷盛りか 

聞かれなくっても自分から先に言ってもよさそうで

つけ麺 來 @ 草加 4月27日オープン

スープの温め直しあり

紙エプロン有り

つけ麺 來 @ 草加 4月27日オープン

食べ終わったら 器を上に置いて下さい

など見ていると 来ました

つけ麺 並 200g 中盛 250g どちらでも 780円 

プラス 全部のせ 300円 冷盛

つけ麺 來 (らい) @ 草加 4月27日オープン

(;゚Д゚) あれ なんだ 最初から玉子とか入っているのか

全部のせはなくっても十分入っていますね(*´Д`)

つけ汁はドロ系と言っていいぐらい濃厚で凄い美味しい

つけ麺 來 (らい) @ 草加 4月27日オープン
 
麺は太麺のモチモチ麺でこれまた美味しいです

しかし自分には中盛は多いかも苦しくなった(*´▽`*)

女性なら並で十分じゃないかな?

つけ麺 來 (らい) @ 草加 4月27日オープン

スープ割りでレンゲですくって気が付いた

麺の上のチャーシュー以外につけ汁の中に

別の刻みチャーシューが入っている画像無し

つけ麺 來 (らい) @ 草加 4月27日オープン

つけ麺 來 (らい) @ 草加 4月27日オープン

かみさんは

辛つけ麺  麺 並盛200g 中盛250g どちらも同じ値段で 880円

もう玉子とか色々入ってるので プラスしなくっても十分だと思う



つけ麺 來つけ麺 / 松原団地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



[ 2017年04月26日 12:25 ] 草加ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

つけ麺 來(らい)@草加

つけ麺 來(らい)@草加

つけ麺 來 @ 草加 4月27日オープン

4/27(木)に草加市に つけ麺 来 がOPEN!予定

埼玉県草加市栄町3-3-21

スカイツリーライン 獨協大学前駅 徒歩5分

つけ麺 來 @ 草加 4月27日オープン
[ 2017年04月25日 07:16 ] 草加ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

珍来 新田イトーヨーカドー前店

珍来 新田イトーヨーカドー前店

珍来 新田イトーヨーカドー前店

048-941-2606

埼玉県草加市旭町6-2-17

50席

駐車場 無 なので
食べてからイトーヨーカドーで買い物をしました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先週かみさんが もやしそばが食べたいと言う

もちろん おんかけのもやしそば と言うので

ネットでおんかけもやしそばの画像で検索すると

珍来 新田イトーヨーカドー前店のもやしそばが

近いのと見た目も美味しそうまので

行ってみると(。´・ω・)? 珍来が

どっちが珍来?と

珍来 新田イトーヨーカドー前店

見間違えそうになったのは自分だけかな?

珍来に入ると

珍来 新田イトーヨーカドー前店

珍来 新田イトーヨーカドー前店

営業時間の変更や新メニューとかがすぐに目に入った

珍来 新田イトーヨーカドー前店

珍来 新田イトーヨーカドー前店

かみさん 当然 もやしそば

食べたかったと言うだけあって 満足だったようだ

珍来 新田イトーヨーカドー前店
珍来 新田イトーヨーカドー前店

自分は麻婆麺

美味しいけれど自分には辛さが足りない

それ以外はスープも麺もよかった

珍来 新田イトーヨーカドー前店
珍来 新田イトーヨーカドー前店

餃子がデカいです

最近一口サイズで値段はビックなんって言うのもあるけれど

これはいいですね



珍来 新田イトーヨーカドー前店ラーメン / 新田駅松原団地駅

昼総合点★★★★ 4.0


[ 2016年09月29日 09:36 ] 草加ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

独学流らーめん 草加の陣

独学流らーめん 草加の陣

独学流らーめん 草加の陣
2016年7月6日オープン

048-921-2566

埼玉県草加市瀬崎7-11-6

独学流らーめん 草加の陣

11:30~14:30
18:00~22:00

日祝はランチのみ営業
定休日 月曜日

月曜日休まない?↓
独学流らーめん 草加の陣

駐車場は以前の店と同じ信号の所だけど
その中で場所がが違う
ラーメンと書かれているので
そこに停める

かみさんは ラーメン

自分はわんたんメンなので

ワンタンがあるかないかなので

ラーメンは撮らなかった

https://twitter.com/dokugaku_ryu

独学流らーめん 草加の陣

独学流らーめん 草加の陣

独学流らーめん 草加の陣

お願いが書かれている 食べ終わったあと食器を
カウンターの上に
乗せていただければ幸いです


お水はセルフです

独学流らーめん 草加の陣

独学流らーめん 草加の陣


スープは熱々で 以前なら喜んだと所だけど
歳のせいかあまりコッテリは苦手になってきた
コッテリ好きなら凄くいいと思う
それ以外は申し分ないです
かなり美味しいラーメンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
麺は細めストレートで麺の
量が多く感じたけれど普通り量だそうです?
かみさんも自分も多く感じたけれど
まー少なく思うよりはいいね
自分はコッテリ以外はチャーシューも
気に入りました 美味しかったです

ごちそうさまでした


独学流らーめん 草加の陣ラーメン / 谷塚駅

昼総合点★★★★ 4.0


[ 2016年07月21日 02:15 ] 草加ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

自家製めん なかむら家 本店@草加オープン

自家製めん なかむら家 本店@草加
2016年6月17日オープン

自家製めん なかむら家 本店@草加

048-950-8198

埼玉県草加市稲荷2-36-17

11:00~翌1:00

駐車場 (7台)

自家製めん なかむら家 本店@草加

自家製めん なかむら家 本店@草加
自家製めん なかむら家 本店@草加

何故なのか券売機が2台ならんでいる?

自家製めん なかむら家 本店@草加

なんかこだわりとか書いてある
読んで期待する
  
自家製めん なかむら家 本店@草加

自家製めん なかむら家 本店@草加

自家製めん なかむら家 本店@草加

自家製めん なかむら家 本店@草加

? 自分にはつけ麺以外全部同じに見えてしまう(*´ω`*)

自家製めん なかむら家 本店@草加

自家製めん なかむら家 本店@草加

濃厚醤油680円 
麺の硬さ 脂 味の濃さ などは
無いようだ 言えばやってくれそうだけど

最近濃厚になれたのか?
濃厚? と言う濃厚には感じられないのは自分がおかしいのかな?
スープは熱々で麺はモチモチとしていて
いいけれど こだわりは読まない方がよかったかな?
でも これから期待出来そうなお店です

自家製めん なかむら家 本店@草加



自家製めん なかむら家 本店ラーメン / 草加駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


[ 2016年06月17日 16:01 ] 草加ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)




カテゴリ
ブロとも申請フォーム