B級グルメタイム 

グルメ食べ歩きとその他
B級グルメタイム  TOP  >  春日部ラーメン屋
フリーエリア2

★携帯用です★






                         ↑こちらは送料別

小樽らーめん 豆の木@備後店

小樽らーめん 豆の木@備後店

小樽らーめん 豆の木@備後店

小樽らーめん 豆の木@備後店

小樽らーめんと言ったらやっぱり 備後店がいい

と言っても蓮田 我孫子は行ってないけれど

平方店 蒲生店 越谷店 備後店 だったら 

自分はやっぱり備後店だな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
話はかわるけれど 麺屋 遊助春日部店の前を通ると
味噌ラーメンののぼりがあった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小樽らーめん 豆の木@備後店

小樽らーめん備後店とドラッグセイムスさんと
共同駐車場になってから 今回が初だから
かなりのご無沙汰(*´ω`*)

小樽らーめん 豆の木@備後店

平方店ではつけ麺も食べた事あるけれど
小樽らーめん 豆の木と言えば濃厚味噌を良く食べていたけれど

小樽らーめん 豆の木@備後店

今回は小樽辛味噌

( *´艸`) うーん うまい 辛いだけじゃない 
味噌やその他の旨みも有る 
濃厚じゃない味噌も美味しいは
麺は玉子麺にしたけれど これなら
玉子麺ではなくっても美味しいと思う

もやし ネギ チャーシュー のり 
コーンは入ってなくってよかった
入っていたら全部取り除かないとならない
自分は腸閉塞に気をつけないとならないから

小樽らーめん 豆の木@備後店

かみさんは珍しく 
魚介しょうゆ スープは見た目より濃厚
ドロ系まだは行かないけれど
けっこう濃厚で 魚介のうまみが
口の中でファーと
これも 美味しいですね

今度は塩も食べてみよう( *´艸`)

豆の木とは元はコーヒー店だったとか


豆の木 備後店ラーメン / 武里駅一ノ割駅

昼総合点★★★★ 4.5




[ 2017年10月14日 16:30 ] 春日部ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

餃子の王将 春日部ユリノキ通り店

餃子の王将 春日部ユリノキ通り店

11月上旬オープン予定

「春日部駅」より車で8分

埼玉県春日部市豊町4-1-9

[ 2017年10月09日 19:23 ] 春日部ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

武麗舞@春日部 

武麗舞@春日部

武麗舞@春日部

2017年10月5日オープン

https://twitter.com/brave_n_w2017

武麗舞@春日部


11:30~で 11:15分頃に並びましたが けっこう並んでいました

店の武麗舞って何処かの店に 似ているな 関係あるのかなって思っていると

武麗舞@春日部

祝いの花 真ん中に煮干乱舞さんから来てました

やはり何か系列なのかな(。´・ω・)?

武麗舞@春日部

武麗舞@春日部

店を入って左に券売機

武麗舞@春日部

武麗舞@春日部

水はセルフのようです

武麗舞@春日部

かみさんは淡麗塩旨そば

武麗舞@春日部

自分は淡麗味玉中華そば

器は逆三角形のような形の器です 

スープを飲むと ?どちらも ぬるめのスープ(*´ω`*)

麺は最近多く使われているパッツンパッツンとするような歯ごたえの麺

嫌いではない

塩は魚介の味がはっきりとしている美味いけれど

(*´ω`*)

中華そば あっさりとしたスープで 麺を食べていて

途中何かがほしくなるようなさっぱりスープ

美味しいけれど やはり スープの温度かな?

これからはもっと 美味しくなり 人気店になるように思う

武麗舞@春日部 

武麗舞@春日部 

武麗舞@春日部 


武麗舞ラーメン / 八木崎駅春日部駅一ノ割駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[ 2017年10月05日 15:10 ] 春日部ラーメン屋 | TB(0) | CM(7)

福華厨房 イトーヨーカドー春日部店

福華厨房 イトーヨーカドー春日部店

知らなかった(*´ω`*)

福華厨房 イトーヨーカドー春日部店

福華厨房 イトーヨーカドー春日部店

最近オープンしたようだけど

何時オープンしたのか情報が無い(*´ω`*)

9:00~19:00

埼玉県春日部市中央1-13-1

イトーヨーカドー春日部店 B 1

048-763-6360

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は良ちゃん餃子 くうかい @春日部

食べる予定でしたが 夏休みのようなので

平九郎R @春日部に行きましたが
ほぼ残す事になり(*´Д`)

イトーヨーカドー春日部店 B1で買い物に来ると

福華厨房 イトーヨーカドー春日部店が

あったので 福華厨房で

ワンタンメンを食べました

塩スープでとても美味しく食べられました

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

福華厨房 イトーヨーカドー春日部店

福華厨房 イトーヨーカドー春日部店


福華厨房 イトーヨーカドー春日部店

これで580円税込です 安い美味い 真ん中はラー油を入れました

福華厨房 イトーヨーカドー春日部店


福華厨房 イトーヨーカドー春日部店

-----------------------------------------


福華厨房 イトーヨーカドー春日部店中華料理 / 春日部駅八木崎駅

昼総合点★★★★ 4.0

[ 2017年08月28日 16:05 ] 春日部ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)

平九郎R @春日部でほぼ残した(*´Д`)

平九郎R @春日部でほぼ残した(*´Д`)

平九郎R @春日部

↑の画像は自分が2009年5月19日火曜日に撮った画像です

平九郎 HeiKuro 春日部
2009年5月19日口コミ


048-761-4444

埼玉県春日部市中央1-2-6 M6ビル1F

約8年ぶりになりますが ここなら間違いないと思い入る事に

平九郎R @春日部でほぼ残した(*´Д`)

入り口で見て かみさん 赤 自分は黒ときめた

平九郎R @春日部でほぼ残した(*´Д`)

券売器で 券を買い 店員さんに渡すと 脂 麺の硬さ など聞かれる
平九郎R @春日部でほぼ残した(*´Д`)
替え玉は有る時間のみ出るようになったらしい

そのかわりライスが無料で付くようになったらしい?

平九郎R @春日部でほぼ残した(*´Д`)

最初に
平九郎R 赤が来て食べると思っていた以上辛さがあるがとても美味しく食べられた

平九郎R @春日部でほぼ残した(*´Д`)

平九郎R 黒が来て一口食べると ?

苦い 何の苦さだ? ?  

平九郎R @春日部でほぼ残した(*´Д`)

麺の上に黒い物が 試しに齧って見ると 何かが焦げて

炭化された物のようだ  我慢して食べて見るが 苦い

この黒さは炭の黒さか(*´Д`)

平九郎R @春日部でほぼ残した(*´Д`)

ティッシュに出すとニンニクが焦げた物か?

平九郎R @春日部でほぼ残した(*´Д`)

我慢して食べる気にもならず↑ このままでした

赤を食べ終わるのを待ち 店を出た

(*´Д`) どうも炭ませんでした

それで

福華厨房 イトーヨーカドー春日部店 へ行きました


平九郎Rラーメン / 春日部駅八木崎駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5


[ 2017年08月28日 15:46 ] 春日部ラーメン屋 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
おすすめ


日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 
相互リンク
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





カテゴリ
ブロとも申請フォーム