03
1
2
3
4
6
12
16
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フリーエリア2


★携帯用です★








石原慎太郎漢字どころか ひらがなも忘れた

石原慎太郎
漢字どころか
ひらがなも忘れたって そんなの都知事をやっていた方が 大問題じゃないか

漢字も忘れて
ひらがなも忘れても

飯を食うことは
忘れないどころか
金の計算だけは人一ばいか

画素数が多いほど画質が低下する理由



画素数が多いほど画質が低下する理由



(*´ω`*) そうだったのか

何年か前に 某メーカー

おれんぱす カメラ 

ギンギンに晴れていてなんとか撮れるけれど

ISO 100でも粗い 

真夏でも太陽が雲に隠れると モノクロかと思う

画素数が多いほど画質が低下する理由

700万画素を買って

ラーメン屋とか色々撮ったけれど

画質があまりにも悪く

とても貼れる画像ではなかった

カメラを買ったの店は 名の知れたKと言う電気屋で

4万近く

2万円以下の200万画素のほうが数倍綺麗だった

おれんぱす カメラの画素数は30万画素のカメラと

同じぐらいだた

買って一週間で 処分した

最近は見ない車でヘッドホン★バイクはステレオイヤホンいる

最近はあまり見ないけど(去年越谷でいたな) 車でヘッドホン★

だけど バイクはヘルメットで見えないようにして

ステレオイヤホンをして走っているのがいる

今でもいる

先月様子が変だと思っていたら

信号で止まりポッケットからiPodを取りだし

何か調整してまたポケットにいれ走り出した

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前車で走りながら 歯磨きしたり

走りながら弁当を食べていたり

危ないと思う反面 弁当食べる時間もないほど

追われているのか?

大変だな~とも思う 

せめておにぎのほうがいいと思うけど

最近は見ない車でヘッドホン★バイクはステレオイヤホンいる

トントン中河原

トントン中河原 

★4月上旬NewOpenのラーメン店

府中市住吉町5-7-12

京王線「中河原」駅徒歩2分

こなみずき とんこつ醤油ラーメン

こなみずき とんこつ醤油ラーメン

こなみずき とんこつ醤油ラーメン

こなみずき とんこつ醤油ラーメン

こなみずき とんこつ醤油ラーメン


某 スーパー ? フェアをやっていた

その中で気になって買ってみた

こなみずき とんこつ醤油ラーメン

これが予想以上美味いラーメンだった




カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

訪問者

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる