03
1
2
3
4
6
12
16
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フリーエリア2


★携帯用です★








伊万里ちゃんぽん白岡店

伊万里ちゃんぽん白岡店

伊万里ちゃんぽん白岡店

写真は他店

12月open!!

伊万里ちゃんぽん白岡店

埼玉県白岡市西5-8-14

昭和7年創業!佐賀で永く愛され続けてい
る評判の伊万里ちゃんぽんが関東初進出!


豚の頭骨の濃厚ダシと、シャキシャキの
 新鮮野菜・肉・魚介類がたっぷりの
 ちゃんぽん。創業当初、地元の炭鉱員の
 空腹を満たしたいと、ボリュームたっぷ
 りに!(レギュラー/麺220g、野菜550g!)
 その思いが今も受け継がれているお店

2月も半ばですが開店する気配がありません

Reデロンギロンさんへ

デロンギロンさん
コメント有難う御座います

また貴重な情報ありがとうございます


> 2月も半ばですが開店する気配がありません

(。´・ω・)? なんでしょうね

本部と店をやる人と折り合いが悪く とか?


今やらないと言うと もう

これからと言うのは 無いのかもしれませんね

(*´ω`*)

情報有難うございましたm(__)m


Secret




カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

訪問者

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる