02
2
3
5
6
7
8
11
12
21
23
24
25
26
27
28
   

フリーエリア2


★携帯用です★








カーナビ 自分はこう使う事がある

カーナビ 自分はこう使う事がある

時々昔お姉さんに 聞かれる

目的地はここなんだけど 知ってますか

(。´・ω・)? ナビを見ると500mとか それ以上 の人が

目的地がまだずーと遠くの時はそれでいいけれど

入り組んでわかりずらい時など

目的地が近くなったら 赤信号で止まった時とか

安全な場所に止めて

地図を50mや25mにして走ると いいと思う

自分は近くなると50mにする

カーナビ 自分はこう使う事がある

カーナビ 自分はこう使う事がある

このタイプでワンセグの事 映るけれど

画面が小さいと言う人がいるけれど

カーナビ 自分はこう使う事がある

最初にテレビが映ったとき

カーナビ 自分はこう使う事がある

大きくするなら 画面にタッチすると

カーナビ 自分はこう使う事がある

全画面になる も一度タッチすると戻る

ナビ 初代から14代目 14台目

ナビ 初代から14代目 14台目

ナビ 初代から14代目 14台目

今回は初代から14代目 14台目となる

カーナビを注文してみた

エンプレイス DIANAVI DT-Y716


去年の2月に購入した13代目 13台目

イーバランスのカーナビ

これルートとか登録地とか ナビとして それほど悪くない

ただ最近思うけれど
地図データーが4GBだと分岐点の案内が無いようだし
電話番号なども少ないようで
大体住所で目的地を探すよう

8GBだと分岐点も案内するようだけど(。´・ω・)?
電話番号4GBよりは少しいいかなと言うぐらい


ちなみに
DIANAVI DT-Y716 地図データー16GB

なのでどうかなと(*´▽`*)

他にデーターウエストの8GBも考えた

手書きで漢字入力が出来るのと

よく使う道を考慮してルートをする

学習能力があるらしいけれど

レビューを読むと GPS感度が悪いと言う

会社のHPには 感度を改善したと書かれているけれど

今回はエンプレイスに


ユピテルは知り合いも使って言っているけれど

大きい通りしか行かない

リルートはごちゃごちゃと曲がると

最近思うユピテルは オービスや取り締まり地点を

警告する 言うので

それを言わなければ意味がないので

わざと遠回りしてオービスや取り締まり地点を

通るようにしているかと 最近そう思う (*´ω`*)

ウニクス浦和美園

ウニクス浦和美園

ウニクス浦和美園

さいたま市岩槻区美園東2丁目17番地13

埼玉高速鉄道 浦和美園より徒歩18分


駐車場 225台


ウニクス(UNICUS)公式ホームページ

ウニクス浦和美園

オープン日は? 1日と言う所もあるけれど

開店予定日      2017年3月1日予定です

1日なのか 9日なのか (。´・ω・)? 

^------------------------------------------------

ヤオコーUNICUS浦和美園(さいたま市)2016年3月1日オープン

ヤオコー ウニクス浦和美園


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイゼリヤ ウニクス浦和美園店

3/9(木)NEW OPEN



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マツモトキヨシ ウニクス浦和美園店

さいたま市岩槻区美園東2-17-13

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タリーズコーヒー ウニクス浦和美園店

横濱家系ラーメン店@竜舞★町田商店系列

横濱家系ラーメン店

横濱家系ラーメン店@竜舞

町田商店系列

北関東初出店

2017年3月末OPEN!!

群馬県太田市龍舞町5002


検索フォーム

最新記事

おすすめ



日本最大級の
通信販売ショッピング
契約企業数
74,938以上
  商品数
43,476,074点以上
★全商品一覧★ 
楽天 
 

相互リンク

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ




カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

訪問者

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる